平成29年新年会 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

今日は雨が降ったり止んだりでまた風が強く
吹くお天気でした。

午前中はホームページ更新及び修理の
請求書をお客様にお届けし、午後からは
業界団体の会合に行き夕方からは、
同業者の方との新年会に行きました。

会場は道後温泉街の旅館で、お風呂付き
の新年会でした。

お風呂に先に入浴し、その後新年会をしました。
同業者の方同士楽しく交流することが出来ました。

今年度はぜひご一緒に仕事をさせていただきたく
思います。

温泉と新年会の組み合わせはいいですね。