高架事業継続中 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

松山は今日も晴天の一日でした。

午前中は書類作成及びホームページ更新
午後からはお客様に書類のお届けと、
ホームページ用の物件写真の撮影に行きました。

撮影した物件の近くはJR予讃線鉄道高架事業の
のエリアで高架予定の場所は建物移転で更地に
なっていました。

平成32年度完成に向けて全域で工事中で、以前ご紹介しました
車両基地までの回送に使用する一部複線化は完成に近づいて
います。

完成しましたらアップさせていただきました写真の風景も
鉄道高架になっているでしょう。
松山の街が変わります。