夜の講演会 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

松山は晴天の一日でした。

午前中はお客様の賃貸の諸費用の計算
午後は税務署に書類の提出、夜は講演会
と親睦会がありました。

講演会と親睦会は長いお付き合いの親しい
方が招待してくれました。

思うことはご縁や、お付き合いは大事になことです。
今回も20年来のお付き合いの方にご招待していただきました。

講演会は参考になることがありました。
感謝の気持ちを忘れずにこれからもがんばっていきます。