ビンテージ | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

松山は晴天の一日でした。
今日は、午前中と午後は大事な打ち合わせ
夕方近くはお客様の事務所の小修理にお伺いいたしました。

松山でもビンテージもの建物があります。
昨日ご紹介しました屋敷門などもビンテージものでも
あり、愛媛県庁本館や以前ご紹介しました松山地方気象台も
ビンテージもの建物です。

乗り物も路面電車はビンテージものがあります。
アップさせていただきました写真の坊っちゃん列車の機関車
はビンテージもののレプリカです。

見ていると懐かしい雰囲気になりますね。