都市景観 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

松山は晴れたり曇ったりのお天気でした。

今日は午前中、及び午後はお客様の事務所に訪問営業をしていました。

午前中の帰りに以前ご紹介しました屋敷門の連なっているところ
を久しぶりに通りました。

ここは平成22年に松山市の都市景観の賞をいただいています。
屋敷門が連なっている場所は松山でもここだけです。

松山でも屋敷門は減りつつあります。
先日も私の事務所がある地元の町で一軒屋敷門が取り壊されました。
老朽化などにより取り壊される屋敷門も多くなっています。

街並みや景観はその町の財産でもあります。
残せるようなら残していきたいですね。