新年最初の研修会 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

松山は一時雪がふぶきましたが、概ね天気でした。
昨日は出先でブログの記事を上げれずにフェイスブック
だけの投稿になり失礼いたしました。

今日は午前中は重要書類の準備と送付
午後からは、本年最初の研修会と賃貸住宅入居
予定のお客様に鍵をお届けに行きました。

研修会では業務に関することで、不動産の広告や
物件調査、重要事項説明書作成などの不動産
実務に関する重要業務研修でした。

研修会に出席して業務に関する最新情報を入手
することは実務遂行上大事なことで、お客様が安心して
不動産のお取引ができるようにするのが私達業者
の使命です。

これからも積極的に研修会に参加して実務能力を
一層高めて行きます。