【6/23】女神を花開かせる夏至のディナー&キャンドルナイト瞑想会 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ



\\ 夏至のイベントが決まりました//



最近、エネルギーの大転換が地球レベル、個人レベルでも行われていますが、皆さんどうお過ごしですか?


私は、「今まで通り」に違和感を覚えたり、最近では大昔の傷が疼くような事が浮上してきたりしました無気力

全て完了した、乗り越えたと思っていたような事が深い意識の根底に張り付いていたようで、今このタイミングで徹底的に洗い流すことを強いられているようですダッシュ

そうですビックリマーク2024年は、みんなが大大大浄化祭りです祭魂が抜ける


来年には持ち越せない重い波動のものを、人類みんなひとりひとりが取り組む作業をやらされていますビックリマーク

(来年は一気に波動が変わるみたいです)


今までは我慢して時間が過ぎるのを待つ、、つまり向き合わないで逃げる事ができていましたが、「本音」が直に現実に反映するフェーズに入りましたダッシュ


だからこそ、我慢できない、自分に嘘がつけないよう親切に「実現化」してくれます気づき


本音を見ないようにしていた人にとったら辛い時期かもしれませんが、地球にいる以上は強制的に軽くなるざるを得ませんビックリマーク

そんな中、私の中で大きな浄化がありましたダッシュ

それが「傷ついた女性性の浄化」です気づき


インナーチャイルドや過去世は癒してきたのですが、

「女」としての傷を癒す事をあまりやっていなかったからか、先日大きな大きな浄化と癒しを体験しました昇天

そこで、私の気付けなかった本音に初めて気づく事ができましたアップ


宇宙は容赦ないな、と思いました昇天

同時に、強制的な癒しに感謝も溢れました昇天アップ


私達女性は、本当に女神として生きる時代がやってきたのですおとめ座


あなたが女性なら、完全に女性性が開かれていると感じて生きていますか?

悲しいかな、そんな女性は僅かな気がします💦

何故なら、現代は女性も男性と同じように、もしくは男性よりも男性らしくバリバリ仕事をこなし、与えて与えて与えまくり、受け取る事があまりないように感じるからです無気力


私達女性が女性として輝くためにはどうすれば良いか?

そんなお話をさせていただき、女性性を癒すワーク、瞑想会、ランチ会を夏至の翌日に開催することになりました飛び出すハート


今回は、瞑想時に生のライアーを、ライアー奏者の響波(おとは)さんに演奏して頂きます虹




イギリスでは、夏至の日(ミッドサマー)には魔女や妖精、精霊などが姿を現し森の中でダンスをする日、

水や草花が呪力を持つ日とも言われています🧚‍♀️


夏至から2日経ってしまいますが、この日は沢山の花や植物に囲まれて、植物の波動の力、そしてヒーリング楽器ライアーの音色の力を借りながら、私達の日常に埋もれてしまっている女神性を開花させていきましょうおとめ座虹

ライアーの生演奏をバックに、私達の聖なる女性性に癒しと活性化を行っていきますふんわりウイング



女神を花開かせる

夏至のディナー&
キャンドルナイト瞑想会

〜花と音で女性性を癒し女神になろう〜

(女性限定)


☘️内容☘️


妖精と女神が喜ぶディナー会


〜お話会〜

女性性と男性性の統合とは


〜瞑想会〜

母親から受けた傷を癒す

男性から受けた傷を癒す

同性から受けた妬みや嫉妬を解放する


〜アクティベーション〜

聖なる女性性を開花




☘️日時☘️

6/23(日)18:00〜21:00


☘️持ち物☘️

・持ち寄りディナー会になります
一品ご協力ください
(妖精パーティなのでフルーツや野菜などが喜ばれます。こちらはサラダと飲み物を用意します)

・花束(包装はしなくて大丈夫です。500円〜1000円くらいのもの)


☘️ドレスコード☘️

白かピンク

女神ですからスカート履いてきてください💖


☘️参加費☘️

8000円


☘️3名以上で開催☘️


☘️締切6/21  19時☘️





癒しや占いなどを仕事にしたい方に向けた配信をしていますダイヤモンド専用LINEはこちら昇天





整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

ichirin公式LINE


 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー