【6/2】ichirinチャネリング講座開催します | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ






リクエスト頂きまして、ichirin初めてのチャネリング講座をzoomで開催しますビックリマーク


チャネリングは正直教えるつもりはなかったのですが…

というのも、「チャネリング講座を受講すればチャネリングができる」というものでもなく、能力を使うには個人差があるからですダッシュ


ではどうして今回講座を決意したかと言いますと、セイクリッドアクティベーションという宇宙のソースの力を借りて、サイキック能力を上げていけば、誰でもチャネリングできるようになるのではと思ったからですクラッカー


実際私はセイクリッドアクティベーションでサイキック能力は上がりましたし、今の地球の波動なら、あまり苦労せずに高次元と繋がれる、と判断したからですアップ


よくクライアントさんに

「昔から見えたり聞こえたりしたんですか?」と聞かれるのですが、毎回

「20代後半まで自分に霊感があるとは思ったことありませんでした!」

と答えていますにっこり

むしろクライアントさんの方が、小さい頃は色々見えていたり、今も体感が感じやすいなど、かなりスピな方が多くて、すごいなぁ〜と思っていますダッシュ


私は徐々にわかるようになりました音符

勉強も沢山しましたし、浄化や色々なエネルギーワークで開発した、という感じです気づき

それからセイクリッドアクティベーションに出会い、更に能力が加速した感じです気づき


そんな何もない状態の私だからこそ

チャネリングと空想の違いだったり

色々実験してわかったことをシェアできるのではないかと思います昇天


チャネリング講座は全7回となっており、記念すべき初めての第1回目が6/2です❣️

ピンと来る方がいましたら、ぜひ詳細をご確認くださいアップ










整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

ichirin公式LINE


 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー