ペットヒーリング | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ




新しくペットヒーリングを始めました猫犬飛び出すハート






ペットと人間の関係をご存知ですか?


犬は私達を癒す事を使命とし

猫は邪気を吸って私達を浄化するために

ペットとして人間の側にいる

魂の約束をしていますスター


だから、ペット達が私達の身代わりになる事もしばしば…赤ちゃん泣き

それは魂レベルでの同意があるので

単純に可哀想

とも違いますダッシュ


が、ペットも痛み、苦しむのは一緒ですビックリマーク

短い命を出来るだけ健康で楽しく生きてもらいたいと思うのは、家族として当然ですよねクローバー


動物は無条件に私達に愛をくれますドキドキ

そんな動物達に私はもっと敬意を払うべきだなぁと日頃感じていましたキラキラ


ペットが病気になれば医療費も半端ないと聞きます真顔

それならば、薬の副作用もなく、病院に連れていく手間もなく、自宅で受けられるヒーリングなら飼い主さんの負担も減るなぁと考えて

ペットヒーリングをひとつのメニューとして継続していくことに致しました気づき


まだ始めて間もないですが、ヒーリングを受けてくれたワンチャン、ネコちゃんがいらっしゃいました花


犬犬のそらちゃん


気管支の病気でずっと咳がとまらず、夜も咳をするので飼い主さんもお疲れでした無気力

ヒーリングでエネルギー外科手術をすると、咳が減りてんかん発作も起こらなくなったといいます飛び出すハート

今まで遠慮がちな性格が、自己主張が増え、犬らしく吠えるようになったそうです笑



犬犬のくうちゃん


こちらも咳が止まらず、薬も効かずで、飼い主さんがレイキを当てようとすると離れて言ってしまうとのことあせる

エネルギーを見たときに、くうちゃんの胴にコードのようなものがグルグル巻きになっていたので取ってみると、次の日から飼い主さんに近づくようになったそうです飛び出すハート

咳は減ったり増えたりを繰り返しているそうで様子見です目


猫猫のちゃこちゃん


嘔吐を繰り返して薬をのんでいたちゃこちゃんあせる

1日目のヒーリングの後、いつも帰宅しても無視なのにべったりと寄り添ってくれたそうラブラブ

4回目のヒーリングくらいから嘔吐は止まったとご報告がありました飛び出すハート



ペットにはセイクリッドアクティベーションをいくつか流し、高次元ヒーリングを流していきます音譜

ペットの意識が入ってくることもありますので

その場合は飼い主さまにお伝えしています昇天

そうするとペットも嬉しくて機嫌が良くなるみたいですアップ


全て遠隔で行いますのでお申し込みの際は、

猫ペットのお写真

猫名前

猫疾患や症状

をメールかLINEに添付してくださいねクローバー


お振込のお支払いが確認でき次第ヒーリングを開始致します花



スター時間と料金はこちらスター


沢山の動物達が痛みや苦痛から解放されますようにクローバー

必要な方にこのヒーリングが届きますように…クローバー



音譜募集中音譜







虹お申込先虹

 

 

ダイヤモンド整体ヒーリングサロンichirin

 

ダイヤモンド予約フォーム

 

ダイヤモンド070-5326-0108

 

ダイヤモンドメニュー