波動が上がる!自分に恋する❤︎ヘアメイクWSレポ | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ



昨日は、元美容師の方とのコラボ企画

自分に恋するドキドキヘアメイクWSでした飛び出すハート


ラッキーを呼び込むお顔作りメイクや頭皮のお話、そして実践のヘアメイクビックリマーク


今回は一名様だけの参加でしたが、3人共

楽しいビックリマークビックリマーク可愛いラブラブ楽しいビックリマークビックリマークの連続でした飛び出すハート


メイクのビフォーアフターの写真を撮り忘れてしまったという失態以外は全てがパーフェクトだったように思います笑


開運顔の基本は、艶々な肌気づき

それもノーメイクから作り上げて行きましたアップ

化粧品のレクチャーしたり、普段使わないアイメイクカラーにもチャレンジしましたキラキラ


最後には、似合う前髪カットとヘアセットまでしてもらってましたよびっくりマーク



参加者様のご感想です音譜


​メイクもヘアセットも新しい発見があり、とーっても楽しかったです!
普段、自分なりに気を遣っていたつもりでも、「なんだかなりたいイメージと違うなぁ」と思う事が多かったのですが、自分とは違うメイクの仕方や、髪の悩みを解決してもらって、とっても満足しました。
忙しい毎日だからこそ、たまには自分の顔や髪とじっくり向き合う時間が持てた事が良い時間でした。
ありがとうございます❤︎

私も、頭皮の事を考える事が、人生でなかったなぁと初めて気づきました気づき

頭皮から美しい髪が作られるという視点を得られて

またひとつ視野が広がりました目ラブラブ


ヘアメイクワークショップでしたが、

結局のところ自分を大切にすることに繋がります飛び出すハート

逆をいえば、自分を大切にしている人は、外見にそれが現れるということですねラブラブ


参加者様がどんどん美しくなるのをみて、私たちはもう嬉しくて嬉しくてラブラブラブラブラブラブ


女性はほんの少しのメイクの変化や髪型の変化で輝きが増す生き物だとしみじみ実感しました飛び出すハート

素敵な時間をありがとうございましたドキドキ





今回はタイミングが合わなくて行けなかった💦と言うお声もいただいたので、同じ内容で8月に開催が決定しましたビックリマーク


しっかり参加者様に向き合いたいので、定員を6名から3名に減らしました気づき

お一人お一人が大満足して帰っていただけるよう頑張りますので、ぜひ次回のご参加をお待ちしておりますアップ

今から募集開始しますので、お申し込みお待ちしておりますキラキラ



    

ラブラブ ​ラブラブ自分に恋するラブラブ

ラッキーヘアメイク
ワークショップ


宝石赤2022.8.6(土)宝石赤

宝石赤10:00〜13:00宝石赤

宝石赤参加費:6000円(お茶ケーキ付き)宝石赤

宝石赤定員:3名宝石赤

宝石赤締切8/5


宝石赤内容宝石赤

・顔、髪、運の話
・似合うラッキーヘアメイクとカラーの提案
・化粧品の使い方
・自分の魅力を引き出すセルフヘアスタイリング
・頭皮やヘアケアとリフトアップ
・ヘアメイクの実践
・元美容師によるヘアスタイリング剤の使い方やアイロン、コテの使い方レクチャー
・ご希望の方は変身した姿で記念写真


宝石赤こんな方におすすめ宝石赤

・メイクやヘヤスタイリングのやり方がわからない
・自分に似合うヘアメイクが知りたい
・いつも同じヘアメイクになってしまう
・垢抜けたい!
・開運するヘアメイクを知りたい
・髪質や頭皮の心配事がある
・どんな化粧品を使えばいいかわからない
・もっと綺麗になりたい
・もっと自分を好きになりたい
・もっと自信をもちたい
・開運したい
・女性を楽しみたい
・女性性を開花したい
・モテたい
・古い自分を卒業したい


宝石赤



宝石赤持ち物宝石赤

・ご自分の化粧品と化粧道具
※口紅はシェアできないので、新しいメイクにチャレンジしたい方は、口紅の色のバリエーションを増やして当日までにご準備ください
・鏡(顔全体が映る大きさが望ましいです)
・ヘアピン
・筆記用具

宝石赤その他宝石赤

ベースからメイクをご希望の方は、ノーメイクでいらしてください
眉やアイシャドーだけ希望の方は、ベースメイクをして来ていただいて大丈夫です
メイクをこちらで落とすことも可能です
髪の毛はセットせずお越しください


虹お申込先虹

 

 

ダイヤモンド整体ヒーリングサロンichirin

 

ダイヤモンド予約フォーム

 

ダイヤモンド070-5326-0108

 

ダイヤモンドメニュー