【6/11】自分に恋する❤︎ラッキーヘアメイクWS | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinですスター

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ




一昨年にこんなことをやっていました花

現在も募集中ラブラブ


こちらのコンセプトは…


わざわざ地球に生まれてきた私たち
わざわざ女性を選んできた私たち

ほんの数十年の地球旅行

それならとことんこの地球を
楽しみませんかベル

この肉体をドキドキ
この性をドキドキ
この環境をドキドキ

できるかぎり楽しみながら生きませんか音譜


地球は困難ばかりではないのです

自分を大切にしてドキドキ
自分を大好きになってドキドキ
自分を信じてあげるドキドキ

それが人生を切り開く活力になるビックリマーク


私たちは女性を選んだ

女性の特権とは
豊かな感性、包容力、受容力
美しさを感じるチカラ
美しくなれるチカラ
ラブラブ

周りばかりが美しく見えて
自分は足りていないと思っていませんか?

自信が持てなくて
恐れが膨らんでいませんか?

本当はひとりひとりが【自分】であれば美しいのに
誰かにになろうと思ったり
何かを埋めようと思ったりしがちです

自分が自分であることに
うっとりラブラブとくつろぐ時

外の世界は全く関係なく
完璧な平安が訪れます

自分を大好きになりませんか?ドキドキ

↑この企画では、私がヘアメイクまでさせていただき、変容後の参加者さまの輝く表情が最高に綺麗でしたドキドキ

それはメイクの美しさと言うより、美しく生まれ変わった自分に会えた喜びの波動がとても眩かったキラキラのだと思います飛び出すハート



やっぱり女性は美しくあって欲しい、そして人を美しくする仕事が好きだなぁと改めて感じ、

この度、元美容師さんとのコラボで、顔と髪にフォーカスした自分にうっとり企画を開催する事になりましたラブラブ




自分に恋するドキドキラッキーヘアメイクワークショップ


このワークショップでは、

顔と髪と運勢の関係を掘り下げながら、

自分に似合う華やかラッキーヘアメイクを身につけて

毎日が「今が史上最高に美しい自分」

と感じられるような

ヘアメイクテクニックをレクチャーしますラブラブ




今回は、似合わせメイク(私が担当します!)と元美容師さんによるヘアスタイリングもあるので、新たな自分に出会えるはずです飛び出すハート


美容室では遠慮して言えない事や、聞きたい事などあればこの機会にぜひ気づき


そして、顔と髪がどれだけ私達の運勢を左右するかをお伝えしたいと思いますキラキラ


髪は神に通ずる

と日本では昔から言い伝えられてきました気づき


女性は特に、髪(頭皮)は子宮に繋がっているので、頭皮や髪を労わる事は子宮を労わる事にも通じ、

更に、髪の毛を丁寧に扱う事は、自分を丁寧に扱う事にも通じるので、ハートが満たされていくドキドキと言われています飛び出すハート



メイクをしたり、ヘアケアをする時は必ず鏡を見ますよねアップ


鏡の中の自分の目や顔を見る事自体が、自分への愛でもありますドキドキ

自分嫌いな人は鏡も嫌いなはずですダッシュ


顔、髪、神、運キラキラ

このキーワードにピンと来た方、ぜひお待ちしておりますキラキラ




    

ラブラブ自分に恋するラブラブ

ラッキーヘアメイク
ワークショップ



宝石赤2022.6.11(土)宝石赤

宝石赤13:30〜16:30宝石赤

宝石赤参加費:6000円(お茶ケーキ付き)宝石赤

宝石赤定員:6名宝石赤

宝石赤締切6/10



宝石赤内容宝石赤

・顔、髪、運の話
・似合うラッキーヘアメイクとカラーの提案
・化粧品の使い方
・自分の魅力を引き出すセルフヘアスタイリング
・頭皮やヘアケアとリフトアップ
・ヘアメイクの実践
・元美容師によるヘアスタイリング剤の使い方やアイロン、コテの使い方レクチャー
・ご希望の方は変身した姿で記念写真


宝石赤こんな方におすすめ宝石赤

・メイクやヘヤスタイリングのやり方がわからない
・自分に似合うヘアメイクが知りたい
・いつも同じヘアメイクになってしまう
・垢抜けたい!
・開運するヘアメイクを知りたい
・髪質や頭皮の心配事がある
・どんな化粧品を使えばいいかわからない
・もっと綺麗になりたい
・もっと自分を好きになりたい
・もっと自信をもちたい
・開運したい
・女性を楽しみたい
・女性性を開花したい
・モテたい
・古い自分を卒業したい


宝石赤持ち物宝石赤

・ご自分の化粧品と化粧道具
・手鏡
・ヘアピン
・筆記用具


斎藤一人さんも外見の大切さを話していました気づき

ご参考にどうぞ昇天