スターファミリーに会えた❤︎セイクリッドアクティベーションのご感想 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ




先日の5/30の新月の日に

セイクリッドアクティベーションをオンラインで開催しましたラブラブ




セイクリッドアクティベーションとは…




参加してくださったM様が、面白い体験をされたので

ご感想をシェアしますビックリマーク


今日は、ありがとうございました。
 3つの基礎のアクティベーションの内容もよく読まずに、何となく氣になって申し込んだのですが…
セッション終わってから、ちゃんと、今日は何のアクティベーションを受けたのか?
読み返してみて、感じたものとアクティベーションの内容が、個人的な感覚としては、一致していて、とても驚きました。

例えば、最初のロードメタトロンのエネルギーからは、様々な緑の力を感じました。
森林の緑と言うより、もっと大元になる緑、植物の要素のような様々なエネルギーが光とともに転回していきました。
フラワーオブライフを活性化するアクティベーションだったと、後で知って、とても納得しました。

次のエーブベリーストーンヘンジは、今まで感じたことの無いエネルギーで…、右斜め上にスクリューのように渦巻きながら、自分の中の何かが引っ張りあげられるような体感がありました。
そして、多分…マスター?と思われる魔法使いのような方達に取り囲まれ(多分、6人くらい?)何かを授けられるような、導かれているようなビジョンが見えました。
ただその時の話は、マスター達にお礼を言った事以外は、まっさらになって、何も覚えていません。
実際のアクティベーションの時間は5分くらいなので、現実的にそんなに時間は無いと思うんですが…、そう感じました。

3番目のモーセのコードは、涼やかな水辺にいるような…懐かしいエネルギーでした。とても穏やかな静かなエネルギーなのに、受けている間、唇から腰のラインまでが何となく別の力につながり、後ろの首の付け根辺りがずっと温かく感じました。
そして、左耳へのキーンと言うちょっとした耳鳴りがあり…最後に次の準備のために?誰かに急かされて、着替えさせられました。

そしてそして、ガラス天井の最後のアクティベーションを受けている時は、プレアデス?(シリウスの名前もチラッと出たのですが、会っていたのは、プレアデスのメンバーだと…何となくそう感じました)の仲間達と久しぶりに遭遇して、自分自身も意識は自分なのに、全く違う容姿になっていました。
こんな事を書くと中二病みたいですが💦、
今まで想像したこともない美しい姿で、まぁ、人としては、ありえない姿です。
久しぶりに仲間達と会えて、心からほっとしている自分がいました。
こんな感じです。
皆さんは、どんな体感をされるのでしょうか?
とりあえず、統合した自分が楽しみです。

ほんの30分で、これだけ沢山の体験をされたようです気づき

沢山のクライアント様を見ていると、最初に流すこの1.2.3のアクティベーションが一番わかりやすい体感や体験をされる方々多いようですアップ


この基礎の1.2.3だけでも、人生観がガラッと変わる方や、脳梗塞の後遺症で歩けなかった方が歩けるようになったり、癌の手術前に癌が消えてしまった、という話もあるようですビックリマーク


基礎の3つのアクティベーション


1. ロード・メタトロンのアクティベーション

ロード・メタトロンのアクティベーションは、あ なたが地球の変化をたやすく優雅に通過できるように導きます。このアクティベーションはあ なたの DNA が新しいクリスタリン・レベルに到達できるようにその進化を加速します。そして3 次元から5次元の惑星に向かって進化するガイアと同調させてくれます。これは身体のフラ ワーオブライフ(神聖幾何学)を活性化します。

 

2. エーブべリー ストーンヘンジ

このアクティベーションはあなたのヒーリング/サイキック能力を高めて、あなたのハイヤーセ ルフやガイド、天使、創造主、および他の領域とコミュニケーションが取れるようにしてくれま す。ほとんどの人は一つのサイキック・ギフトが他より優れていますが、このアクティベーション はもっとも際立った能力をまず開発します。そして、精妙なヒーリング・エネルギーをより敏感 に感じられるようにしてくれます。

 

3. モーセのコード

このアクティベーションは、あなたの細胞を再充電し、さらなる若さと活力を与えてくれます。 あなたの夢に集中できるようになり、具現化しやすくします。そして体内の「生命の樹」(神聖 幾何学)を活性化します。



今月はあと2回、zoomでのグループオンラインセッションがありますので、ピンときた方はぜひお申し込みをお待ちしております昇天


もちろん対面で個別セッションも承りますラブラブ


宝石ブルー6/10(金)2022年最強開運日宝石ブルー
この日は一粒万倍日と天赦日が重なる大吉日です。
基礎の1.2.3に加え、お金にまつわるアクティベーションを流します。

【メイキングマネーイズファン:お金を稼ぐ事は面倒で大変な事ですか?このアクティベーションは、お金を稼ぐのは大変で楽しくないという思い込みをシフトさせます。そして、お金を稼ぐ旅を楽しむ事ができるようになります。】




宝石ブルー6/14(火)射手座満月宝石ブルー
射手座満月は、今あるものを拡大、発展させる力を持ちます。
基礎の1.2.3に加え、創造のエネルギーのアクティベーションを流します。

創造の渦に入る:創造の渦、あなたの人生に豊かさを創造します。豊かさは、私達が繋ぐことのできるエネルギーです。豊かさが流れるようにします。このアクティベーションの間、私達は豊かさの集合意識にもプラグを繋げます。】


※4つのアクティベーションを流します
※一度受けられた方も再度受けられます
※通常より短時間になりますが、効果に違いはございませんので安心してお受けください
※基礎に関しては通常料金となります
※オンラインご希望の方は、ご来店かお振込みにて、三日前までにお支払いください


料金:12600円(会員様10000円)

お申込フォームより思い込みください


そして、夏至の日のセイクリッドアクティベーションも募集中ですドキドキ






そして、新しいメニューが始まりますビックリマーク

LINE後登録者様には先行告知させていただきましたが、タイムライン書き替えセッション始めますキラキラ

これは、過去を変えたり、過去や未来のライムラインからポジティブな面を自分に引き継ぐ画期的なワークです気づき

詳細やセッションを始める時期はまだ未定ですが、LINE登録者様にはモニター募集のご案内をさせていただきましたアップ

再度モニター様募集をするかもしれませんので、もしLINEご登録がまだの方はぜひこの機会にご登録くださいね音譜

 





ラブラブ募集中ラブラブ












虹お申込先虹

 

 

ダイヤモンド整体ヒーリングサロンichirin

 

ダイヤモンド予約フォーム

 

ダイヤモンド070-5326-0108

 

ダイヤモンドメニュー