女性の為の新作動画をリリースします♡ | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ



こちらの記事は読んで頂きましたでしょうか?


私の女性性大浄化の日に、6/22にコラボするライアーの響波さんも女性性の大浄化があり驚きのシンクロでしたニコニコ
昨年もでしたが、夏至って結構大きな影響を受けると個人的には感じていますにっこり

夏至までに浄化する内容は人それぞれだと思いますが、2024年は女性が女神になる変容期であり、来年から本来の自分、つまり女性は女神として生きる準備期間の最終段階のようです飛び出すハート
女神って、外見だけ磨いても意味はありませんダッシュ
ハートを開くことで、性エネルギーもうまく循環し、その結果健康と美を手に入れる事ができるのですおとめ座

結構日本人女性に多いのは性のブロックですねもやもや
恥ずかしいもの、卑猥なものとして扱われる風潮があるからこそ、性エネルギーの循環の大切さを知る人は殆どいないかもしれませんあせる
私もスピリチュアルを知らなければ、ここまで大切なエネルギーだとは全く知りませんでしたダッシュ

沢山の輪廻転生を経て、性に対する屈辱や辱めを受けたり、加害者被害者を繰り返して、大切な性エネルギーを無碍に扱ってきた、もしくはそうさせられた、
それは深い深い心の傷になり、異性を心から信じたり愛したりすることへの抵抗を生みました…

そんな傷を綺麗に治癒する時期ですよ〜
と宇宙は優しく私達に語りかけてくれています昇天


必要な方に届き、女として輝くことへの抵抗を解放し、地球最後の女性としての性を受け入れて幸せを掴んで頂きたいと思います虹おとめ座虹


新作動画キャンペーンは5/30〜6/1の3日間です昇天
5/30  9:00から販売を開始します🌟


クローバー魔法の動画とは、セイクリッドアクティベーション23種類のエネルギーが入った約20分のヒーリングミュージックつきの動画となります


過去動画はこちら

クレジット分割払い対応











癒しや占いなどを仕事にしたい方に向けた配信をしていますダイヤモンド専用LINEはこちら昇天





整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

ichirin公式LINE


 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー