【8/19】プレアデス星人のお話会 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ



2021年に面白い漫画を見つけたので

シェアさせて頂いてました気づき

【感じて!プレアデス】

当時は無料だったので、一気に読めて

ガイドの愛ってこうゆうことだよね〜と

勉強になったのを覚えていますにっこり


作者のミサトさんのTwitterをフォローさせて頂いて

仙台で夕食会があるとのことで、先日お会いしてきました飛び出すハート


おっとりした笑顔の素敵なミサトさんに

「俺」と言う一人称のプレアデス星人のガイドが入り、、、7割はプレアデス星人と会話をしたのではないでしょうかニコニコ

とっても楽しい時期を過ごさせて頂きました飛び出すハート


そのプレアデス星人の方がこちら

漫画の登場人物、イタリアに転生有りの

ヨシュアさんです飛び出すハート


ヨシュアさんと話していると、言葉に愛をすごく感じましたラブラブ

絶対に否定はしないし、

レディファーストな考え方で、

さすがイタリアにいた方!さすが7次元!

ジェントルマン!

とても人間的で、人間と話しているかのようでしたが、宇宙船の飛び方や仕組みに関して質問したら

これは流石に宇宙人にしか答えられないような回答で

とても興奮しました気づき


他にも

次元の話や

ライトワーカーの話

転生の話

プレアデスの食べ物の話

などなど盛りだくさんで

初めて聞く話に興奮しました音譜


答えられない質問には

どうして答えられないのかを説明してくださり

人間のように単純ではないなぁと

愛だなぁとしみじみ感じられた時間でしたラブラブ


ミサトさんもよくこんな高次元の話を

丁寧に翻訳されて凄いなぁと感激しました気づき


またお話し聞きたいなぁと思い

すぐミサトさんにアポをとり

なんと8月にミサト&ヨシュアさんがichirinでお話会を開いてくださることになりました!!


漫画内で、ミサトさんが自己紹介をしているので

シェアします飛び出すハート



















今回はこのミサトさんとヨシュアさんから

ガイドについてのお話、そして皆さんから質問を受け付けて、ヨシュアさんが答えられる範囲でフランクにプレアデスや宇宙人のことを答えていただく予定です!


タイミング合う方はぜひぜひお待ちしております

プレアデス時代の仲間との再会できるかも!?音譜音譜音譜



プレアデス星人のお話会




お話:ミサトさん&ヨシュアさん
ナビゲーター:るみこ

8/19(土)13:00〜15:30

参加費:5500円

内容:ガイドの話とヨシュアさんに質問コーナー!


ご希望の方は、ミサトさんと夕食会をご一緒にいかがですか✨
17:00〜
※持ち寄り会にするか外食になるかまだ未定です

クローバーお車の方はコインパーキングにお止めくださるようお願い致します
クローバー事前に質問を受け付けますので、ご協力お願い致します

こちらから漫画が読めますのでぜひ🌟



虹お申込先虹

 

 

ダイヤモンド整体ヒーリングサロンichirin

 

ダイヤモンド予約フォーム

 

ダイヤモンド070-5326-0108

 

ダイヤモンドメニュー