夏至の日に愛の扉が開いた | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ



昨日は夏至のキャンドルナイト瞑想会を、LINE登録者様に限定告知させていただきました気づき

急な告知にも関わらず、7名で大事な夜を過ごすことが出来ました昇天



前日に、レムリアの仲間から突然のプレゼント飛び出すハート



神官見習いの女の子だった私と、その時よく遊んでいたイルカだった彼女🐬キラキラ


レムリア崩壊で離れ離れになって、今世再会したのですが、会えて本当に嬉しいと涙を流してくれて、何万年も前から続く純粋な愛に癒され、いっきにレムリア波動に近づいた気がしましたキラキラキラキラ


それから、夏至に何をするか明確に降りてきて

自分の軌跡を振り返って、自分と深く繋がり、

自分の体や体を生かしてくれる地球への感謝、

自分への感謝、参加者さんみなさん一人一人を

愛でヒーリング…


涙を流される方もいて、

「自分に今迄の感謝状を送りたいくらいです!」

「今までで1番自分と繋がれました!」

とキラキラした波動でおっしゃってくださり

心から嬉しく思いましたニコニコ


愛は近くにあるのに

ないと勘違いしていたり


遠慮して繋がりを持つことを抑えていたり


日本人あるあるの

遠慮、謙虚な心…


でもそのせいで

目の前の人から愛を感じることができるのに

自分で受け取らない

愛の交流を拒絶することが

いかに多いことか無気力


それは自信のなさや

誰も自分を必要としていないと勝手に思い込んだり

嫌われるなら離れてしまおう

という防衛本能から来ていたりしますもやもや



でも昨日の集まりで

私は参加者さんの性格や抱えている問題よりも

魂がよく見えましたキラキラ


魂はキラキラとしていて

愛の塊でしたピンクハート


その真髄に触れたと勝手に思って


なんだ

いつも目の前にあったんだ昇天


という深い安心感に包まれましたキラキラ


みんな、どこかで愛を求めていて

揺るがない安心を求めています


つい外の世界の神様に救いを求めたり

誰かに要求しがちな私たちですが


本来は自分が愛だったことに気づいた時に

揺るがない安心が得られるのだと思います飛び出すハート


大天使メタトロンとのチャネリングで

宝石緑孤独ではないということ

宝石緑心を開いて人と繋がることの大切さを

教えてもらいました音譜


夏至のパワーと皆さんのパワーも相まって

ワンネス意識というものに触れた気がしますラブラブ


ご一緒してくださった愛のみなさんラブラブ

ありがとうございましたニコニコ







虹お申込先虹

 

 

ダイヤモンド整体ヒーリングサロンichirin

 

ダイヤモンド予約フォーム

 

ダイヤモンド070-5326-0108

 

ダイヤモンドメニュー