ソウルファミリーの愛に気づいた★タイムライン書き換えセッションご感想 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ



こちら既に残席7名です気づき


先日のタイムライン書き換えセッションでの

B様の体験をシェアします気づき


B様はなかなか悲惨な過去世が沢山あり

今回は

・幸せになるのが怖い原因

・何をしても報われない気がする原因

・あがって緊張してしまう原因

・恋愛が長続きしない原因


となる過去世をみて、書き換えるセッションをさせていただきました気づき


先にセイクリッドアクティベーションを流すのですが、その段階で色々な体験と気づきを得られていたようでしたキラキラ





沢山の存在たちが仲間だったことに気づいて、感動されたようでした乙女のトキメキ


「ライトワークやってきまーす!」


と地球に来たものの、あまりに過酷な地球にめげそうになっていたB様に


「背負わせてごめんね」


とハートを治療してもらってるかのようだったそうです乙女のトキメキ


自分は宇宙から期待されている

みんなの想いを背負ってる

と悟り

見えない仲間の愛を知ったとおっしゃっていました愛


次の日…




愛を感じるかどうかは

「気づき」それしかないと思います昇天

だってどこにでも愛は必ずあるんですから飛び出すハート


悲惨な目に遭ったり

悲しんだり怒ったり

私たちはつい分離意識に支配されがちです無気力


今回の体験の様に

私もガイドが近くにいると気づいた時に

嬉しさとやっと気付けた感覚に

涙が止まらなくなりました昇天


過去世を変える目的でしたが

想定外の大きな気づき、愛、安心を得られたようで本当に良かったです気づき気づき気づき








虹お申込先虹

 

 

ダイヤモンド整体ヒーリングサロンichirin

 

ダイヤモンド予約フォーム

 

ダイヤモンド070-5326-0108

 

ダイヤモンドメニュー