ここ最近ゲットしたホットウィール&トミカ⑳そして。。。映画 | Eternal Memory 2nd GIG

Eternal Memory 2nd GIG

徒然なるままに…
愛車GC8stiFtypeRA
Ninja250RSP
DJANGOスポーツ
その他趣味や旅先の思い出を備忘録として綴って行ってます。

みなさんこんばんみ☆彡

 

なんやかんやでちょっとお仕事バタついてます💦

ある意味年度末満喫(^▽^;)

 

2月は県外出張もあるので頑張らねば。

 

さてさてさぁ~て!

本日は趣味三昧♫

ミニカーと映画のネタ。

 

12月と1月。。。

控えると言っておきながら。。。

ついつい購入しちゃってます(;・∀・)アハハ

 

まずはホットウィール🎵

トイザらスのキャンペーンも重なり

ベーシック中心に購入。

 

 

その中で、久々にトレジャーハントをゲット(●´ω`●)

 

 

’47 CHEVY FREETLINE

 

 

の、警察車両バージョン✨

 

 

トレジャーハントマークはここにありました🎶

 

 

集めているトミカリミテッドヴィンテージも

リサ活と高知県で格安大量ゲット(*´▽`*)

運が良かった♪

 

 

そして先日発売されたトミカとホットウィール🎵

 

 

その中から、トミカリミテッドヴィンテージをご紹介。

今回の新作からパッケージが大幅に変わってます👀

 

 

個人的には。。。前の方が良かったのですが。。。

 

 

おぉ✨ナンバーもある👀

 

 

最近はトミカリミテッドヴィンテージも値上がり傾向。

 

 

その分、ディテールがアップしているのでしょうか。

 

 

ちなみにこちらはトヨペットマスターライン

 

 

尼崎市消防局66年式です。

 

 

お次はドリームトミカ

ジブリがいっぱいより

千と千尋の神隠し カオナシww

 

 

中はこんな感じ。

 

 

桶とカオナシは別々に入っていました。

 

 

カオナシの下半身は半透明でお洒落✨

 

 

二つを合体させれば完成です(*´▽`*)

 

 

しかし。。。

 

 

後ろから見たらなんかわからんww

 

 

何とも言えないおとぼけん感がありますね。

 

 

裏を見たらちゃんとミニカーしてますよ(^^♪

 

 

明日には予約していたチームトランスポートが届く予定✨

 

どうやら今年もそこそこ購入することになりそうです(;^ω^)

 

さて、ミニカーのお話はここまで。

 

お次は映画のお話🎵

先週、今週と映画2連ちゃんで見てきました👀

 

まずは「ゴールデンカムイ」🎥

 

 

人気漫画原作でアニメ化もされています。

主人公を演じるのは山崎賢人。

キングダムでも主人公を演じてますね。

最初は配役がどうなることやらと思ってましたが。。。

実際見てみると👀これがまたみなさんはまってる(´∀`*)ウフフ

戦闘シーンもシリアスもお笑いも

違和感なく見ることができましたよ(^^♪

続編もあるみたいだし、これは続きを見ねばですね🎶

個人的には実写映画でも成功の作品ではないでしょうか✨

 

 

 

 

 

そして。。。

今日は「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」🎥

SEED DESTINYの続編になります。

20年近くたってのまさかの続編ですが。。。

見た感想は・・・とにかくエモいww

いやはや、相変わらずのキラのヘタレ具合(-_-;)

あと、へんにこじれる恋愛感。

わかりやすい敵とストーリーでしたね。

前作をがっつりはまって見ている世代には響くのではないでしょうか。

往年のモビルスーツも出てきますしね✨←ここ注目

ネタバレはしたくないのでここまでに感想はしておきますww

 

 

入場特典は小説と、何かのカード。

初日用の物ですが、たぶん今後色々な特典がでてくるのでしょうね。

 

 

そうそう!

劇場ではガンプラ(クリアタイプ)が先行販売されるということで

(映画の半券必要+一人1個まで)

購入できるかなと思っていたんですが。。。

素手に売り切れ、今後の入荷予定もないそうです(-_-;)

初日で売り切れるって・・・

映画館はもっと確保しとかなきゃですよ💦

まぁ、若い世代にも人気のようで、

久々に映画館が満席でしたよ。

ガンプラは一般販売も後日あるようなのでそこを狙ってみます。

 

ちなみに、通常タイプのガンプラは

プラモ屋で普通に置いてありましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、内容的には面白く拝見しました👀

ちょっと突っ込みどころの多い映画でしたがまずまずでしょう。

 

次は。。。「ハイキュー ゴミ捨て場の決戦」を見たいですね👀

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

それではまた('ω')ノ