ここ最近ゲットしたホットウィール㉑ | Eternal Memory 2nd GIG

Eternal Memory 2nd GIG

徒然なるままに…
愛車GC8stiFtypeRA
Ninja250RSP
DJANGOスポーツ
その他趣味や旅先の思い出を備忘録として綴って行ってます。

みなさんこんばんみ☆彡

 

今年もあっという間に一ヵ月経ちましたね💦

早いなぁ~((+_+))

年度末の繁盛期なんで余計にですが

年齢を重ねる毎に、日常の時間経過が

早くなっていっている感じがします。

 

まぁ。。。

それだけ毎日が充実していれば良いのですが…

なかなかそうとも言い難い(笑)

 

さてさてさぁ~て!

本日も前回に引き続きミニカーネタ🎶

恒例のホットウィールチームトランスポート箱買いです✨

 

2018年からスタートしたチームトランスポートは

このWで一区切りとなり、次からは、

またA(ロゴが金色に変化)から始まるようです(;^ω^)

まだまだ続くとは。。。嬉しいやら悲しい(金銭的に)やらですww

 

 

それでは見ていきましょう👀

今回はこちらの3種+1種ダブり。

 

 

前回のVセットは売り切れ続出でしたが。。。

今回はいつもと同じような売れ行きで、余裕で購入できました🎵

 

前回のVセットの記事はこちら↓↓

 

 

ラインナップがちょっとマニアックな感じだからでしょうか。

 

 

では1台ずつご紹介👀

#59

1997メルセデスベンツ CLK-GTR

FLEET STREET

 

 

 

 

 

 

#60

'33WILLYS

SPEED WAZE

 

 

 

 

 

 

#61

ポルシェ959(1986)

EURO HAULER

 

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じです(*´ω`*)

正直、前回ほどの目新しさはない感じですね💦

 

 

で、話は変わって。。。

劇場で買えなかった、ライジングフリーダムガンダム(クリアver)✨

色々駆使して、定価+送料でゲットすることができました🎶

 

 

これは作るために購入したので

次回はこれを作って行きますよ( *´艸`)

 

 

実は。。。

クリアタイプのガンプラは作ったことがないので

ちょっと楽しみなんですよね♪

いつもは汚しまくっていますが、

これは綺麗に仕上げていこうと思います(^^♪

 

ただ。。。

忙しくて、今作っているミニカージオラマも進んでない💦

ブログにも書けないくらい進んでないので。。。

制作はいつになることやら(-_-;)

 

日々。。。頑張らねばですな。

 

それではまた('ω')ノ