赤いハートと花びらのイヤークリップをお届けに行ってきました。 | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

こんばんは。

 

齋藤雅希(まさき)です。

 

 

寒い寒い寒い…。

 

お天気は晴れでも風が強く、

積もった雪が地吹雪の如く横なぐった一日でした。

 

なにもなければ絶対外出しないですが

50%OFFセール

赤いハートと花びらのイヤークリップ

 

 

を購入してくださった

大槻聡子さんに直接手渡しするお約束の日だったので

車でお出かけとなりました。

 

 

 

大槻さんとは会ったことはなく、フェイスブックでお友達だったのですが、先日メッセンジャーから

 

「直接購入できますか。とてもすてきだなと思いまして、ぜひ購入したいです」

 

と、メッセージをくれたのです。

 

わざわざメッセージを送るって、すごい労力だと思うんです。

「会ったことないのに、変に思われないかな」とか、私なら色々考えてしまって、二の足を踏んでしまいそうです。

 

でもそこを乗り越えて連絡してきてくれて

驚いたのと同時にとっても嬉しかったのです。

 

 

 

同じ市内在住の方ですが、毎週木曜日に郡山市日和田の雑貨店「at home」さんの一角で、【HANDS MORE】というお名前でマッサージをされています。

 

 

今日が施術日だったのでat homeさんへ伺いました。

はじめましてでしたが、優しい笑顔で迎えて下さり

 

「この赤いハートの形が可愛いなあと思って。紫と迷ったんですけど赤い方にしました」

 

と、にこにこ顔でおっしゃり。

 

ブログやフェイスブックも日頃から見てくださっているとのこと。

 

ヒョウ柄のイヤーフックをつけて行ったのですが、

それにもすぐに気づいてくれて、「あ、それ。素敵ですね」と褒めて下さいました。嬉しい。

 

お仕事中だったので、短い時間しかお話しませんでしたが

ふんわり優しい空気を感じました。

 

 
大槻さんは柔道整復師の資格をお持ちです。
詳しくはフェイスブックを見て下さいね。
 
ちなみにat homeさんでは、毎週木曜日 15分¥1000~施術されていますよ。ご相談あれば出張も承っているそうです。
 
 
大槻さん、お買い上げいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
50%OFFセールは2月3日までやっていますよ。
 
ヒョウ柄のイヤーフック、今日身につけていきました。
タートルとコートと同系色のゴールドをチョイスしてみました。
 
風が強かったですが落ちたりしませんでしたし、耳が痛くなることもありませんよ。
 
 

こちらもホームページからご注文できます。

 

 

 

 

*********************

 

 

 

ベル【セールやっています。】

オリジナル作品50%OFFです

 

 
こちら や こちら のブログで
 

詳しく紹介しています。

 

 

 

********************

 

 

 

こちらはセール対象外の新作
音譜つまみ細工のヒョウ柄イヤーフック
紹介記事を書いてます。
詳細はこちらをご覧ください。ピアスやイヤリングにも変更できますよ。
 
 
ホームページも完成しています。
こちらからご覧ください。
 
 

 

*********************

 

 

ベルお申し込み・見学は随時受付中です。

 第5回は2月9日(金)です。

IMG_20170914_175110896.jpg

お申込み・見学お待ちしています。ベル

FTVカルチャーセンター つまみ細工講座のお知らせ

 

 

IMG_20170914_175222199.jpg

 

私の作品が見れますドキドキ

マイショップはこちら