普段も使えるつまみ細工アクセサリー オリジナル作品のみ50%OFFセールのお知らせです。その2 | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

こんにちは。

 

齋藤雅希(まさき)です。

 

 

昨日に引き続きオリジナル作品50%OFFのお知らせです。

 

ホームページの完成を機に、作品のテイストや販売方法を少しづつ変えて行こうと思い、心機一転これまでのオリジナル作品をセール販売することにしました。

 

 

ベル【セール対象品】

つまみ市松BASEネットショップ掲載作品のみ

 

ベル【セール期間】

1月8日(月・0:00)から、2月3日(土・23:59)まで

 

ベル【セール詳細】

ショップ内全品50%OFF

※送料は別途かかります。作品購入に進むと作品によって配送方法を選択する項目があるので(定形外¥120、特定記録付定形外¥380、ゆうパックなど)希望配送法をチェックしてください。

また、セールのため簡易包装とさせていただきます。

 

※セールは1月8日の0:00から価格が変更になります。それ以前は定価のままで50%OFFにはなりませんので、お気をつけくださいね。

 

 

 

昨日のブログでも別の作品の紹介をしています。

今日は残りの作品の紹介をしますので、50%OFFのこの機会に是非ショップを覗いてみて下さいニコ

 

 

 

【ピアス・イヤリング】の続き

 

桜のピアス(ピンク・白)¥1200 →¥600

IMG_20170905_232204300.jpg

桜の花に葉っぱの下がりを付けました。

(レーヨンちりめん使用。下がりの取り外しはできません)
動いた時や風でユラユラ揺れてかわいいです。
(ネジバネ式イヤリング金具に変更可能です)

ちなみに、私のプロフィール写真で付けているのがこのピアスです。

 

 

白水仙のピアス¥1200 →¥600

IMG_20170905_203045648.jpg

水仙好きな方の目に止まりますように。

可憐な白水仙です。

(レーヨンちりめん使用。下がりの取り外しはできません)

(ネジバネ式イヤリング金具に変更可能です)

 

 

菜の花のピアス¥1200 →¥600

IMG_20170905_202204767.jpg

鮮やかなイエローが、耳元のポイントに。

可愛らしいデザインです。

(レーヨンちりめん使用。下がりの取り外しはできません)

(ネジバネ式イヤリング金具に変更可能です)

 

 

薄紫のハートと花びらのイヤークリップ¥1200 →¥600

薄紫のハートと花びらのイヤークリップ

紫・ダークレッドのグラデーションをランダムに配し

中心にハートを対にデザインしています。

(コットン生地)

 

 

赤いハートと花びらのイヤークリップ¥1200 →¥600

赤いハートと花びらのイヤークリップ

赤・ダークレッドのグラデーションをランダムに配し

中心にハートを対にデザインしています。

(コットン生地)

 

 

【ネックレス】

 

バラの2wayネックレス¥3000 →¥1500

IMG_20170908_120745555.jpg

アンティーク調の透かしパーツに、縁はゴールドベージュで、白で庚申バラを葺いています。

花びらの中心に水晶(穴あき・あまり目立ちません。むしろキャッツアイのように見えます)をあしらいました。
(生地はタフタで落ち着いた光沢があります)
チェーンを通すバチカン部分は黒ビロードの平皮ひもで、上下どちらでも通せるようにデザインしました。
裏にはブローチピンを付けてありますので、チェーンを外してブローチとしても使えます。
 

 

【リング】

 

バラのリングに水晶の雫(ピンク・白)¥3000 →各¥1500

IMG_20170904_172342036.jpg

スモーキーなピンクとゴールドが大人っぽい カラーです。

白とゴールドのカラー。

八重咲き薔薇のようなリングです。(生地はタフタ)

朝露のイメージで

チャームっぽく水晶をつけてあり、揺れます。

(取り外しはできません)

 

 

【ブレスレット・バングル】

 

コットンパールとテラコッタフラワーのバングル¥2000 →¥1000
IMG_20170909_170144440.jpg

テラコッタとピンク(柄)のお花。

昨年から今年にかけて落ち着いたレッドが流行っているので

同系色として合わせても良いと思います。

中心には台座にコットンパールをつけてあります。

オーバル型のお花です。(生地はコットン)

 

 

ゴシック風フラワーのバングル¥2000 →¥1000

IMG_20170909_170737983.jpg

こちらは、こげ茶とダークレッドのお花。

縁には生成のレースをあしらっています。レースは上下に向きを変えられますので、その日の気分で。

こちらもオーバル型です。(生地はコットン)

 

 

【その他】

 

ストールピン(ブルー)¥1000 →¥500

濃淡2色ブルーのフラワーモチーフ。

ストールピンは、帽子やバッグに付けることも可能なので、自分好みの使い方ができますね。

(生地はコットン・金具はアンティーク調)

 

 

ストールピン(マスタード)¥1000 →¥500

マスタードとカーキでハートとブーケを表現してみました。

所々に赤茶色のビーズを散りばめてあります。

白いレースで縁取りしています。

(生地はコットン・金具はアンティーク調)

 

 

ブルーブーケとゆらゆらビーズ下がりの帯留め¥2000¥1000

ブルーブーケとゆらゆらビーズ下がりの帯留め

ブルーのコットン生地でブーケに見立てて配しています。

チェーンの下がりにはブルーと白のビーズを付けました。

平織の帯締めしか通りませんのでご注意ください。

気に入ったリボンや紐などを通して浴衣の帯飾りにしても可愛いです。

 

 

ピンクブーケとゆらゆらビーズ下がりの帯留め¥2000 →¥1000

ピンクブーケとゆらゆらビーズ下がりの帯留め

ブルーの色違いのピンクブーケです。

 

 

それぞれの作品名をクリックするとBASEネットショップで詳細の確認ができますので、気に入ったものを見に行ってみてくださいね。

 

 

 

50%OFFセールは1月8日の0:00から開始です。

それ以前は定価での販売となりますので、ご注意くださいね。

 

 

今後とも、「つまみ市松」 齋藤雅希(まさき)をよろしくお願いします。

 

 

 

************************

 

 

 

こちらはセール対象外の新作
音譜つまみ細工のヒョウ柄イヤーフック
紹介記事を書いてます。
詳細はこちらをご覧ください。ピアスやイヤリングにも変更できますよ。
 
 
ホームページも完成しています。
こちらからご覧ください。
 
 

 

*********************

 

 

ベルお申し込み・見学は随時受付中です。

 第4回は1月12日(金)です。

IMG_20170914_175110896.jpg

お申込み・見学お待ちしています。ベル

FTVカルチャーセンター つまみ細工講座のお知らせ

 

 

IMG_20170914_175222199.jpg

 

私の作品が見れますドキドキ

マイショップはこちら