つまみ細工のアクセサリー、少しづつご注文いただいています。 | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

こんにちは。


齋藤雅希(まさき)です。



先週から、昨日まで
制作が重なっていまして
SNSをおざなりにしていました。


25日が納期の作品があり、間に合うかどうかギリギリだったので、うっちゃってました😵


私のダメなとこです。


とりあえず、昨日なんとか完成し
今日朝イチで、凍ってバキバキの道を車で郵便局へ行き、発送手続きしてきました。

ほっとして脱力です。





それにしても昨日今日はさすがの寒さです。
家の中でもこたつとお友達状態です。



用事がなければ外出したくないので
言い換えれば絶好の制作日和ということになります。


なので、次のご注文の制作に取りかかります。

「ヒョウ柄のイヤーフック」
オーダーいただきました。ニコニコ


こちらのアクセサリーです。↓

勿論、ピアスやイヤリングに変更もできますよ。


タッセルの色(赤、グリーン、ゴールド)を選んでいただける、セミオーダーです。


【お値段】
イヤーフック¥4500
ピアス、イヤリング¥9000

ご注文はホームページ内のご注文フォームよりお願いします。
HP←こちらをクリック





巷では、インフルエンザや風邪がはやっていますが、今のところ我が家は皆元気に過ごしています。

子供達も丈夫になりました。

ありがたいことです。
このまま春まで病院知らずで過ごすぞ。
(多分無理カゼ)