イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

こんにちはにっこり

 

楽天ポイント大好きな節約主婦ですよだれ


 

私は楽天ポイントの一部を

 

運用しているのですが

 

先日新しく買ってみたのがポイント楽天株



購入して1週間ほど経った現在の評価額は



1株866円で購入したので


約1週間で37ポイント増えてますよだれ



個別株の値動きに連動しているので


やっぱり増減幅が大きいですね驚き


リアルでは個別株はやらない派ですが


ポイントなら気軽にできちゃうのが不思議にっこり


せっかくなので?


2株分追加してみましたよだれ



ポイント運用は


ノーリスクのポイント利息から


投資信託、ビットコイン、楽天株


と種類がたくさんあって



公式ページから画像お借りしました


どれを利用するか迷ってしまいますが

 

3つの質問に答えるだけで

 

自分にぴったりの運用方法を診断することもできますニコニコ

 

ちなみに私の診断結果はこの割合でした飛び出すハート



実際はぜーんぶやっていますが爆笑


診断結果は


割とリアルな資産割合に近いかな昇天


 

皆さんはどの運用がお好きですか?よだれ



ポイント運用もポイ活もコツコツ頑張りますウインク



 お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー