\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

おはようございますにっこり

 

楽天経済圏の住人の節約主婦ですニコニコ

 

楽天ポイントは毎月1万ポイントを目処に


獲得&使うように意識しています飛び出すハート



今月も残すところあと数日なのですが

 

ふと今月楽天ポイント使ってないかもと思い

 

確認していたところ

 

こんな表示がありまして


公式ページから画像お借りしてます


こんなのあった?凝視

 

最近始まったのでしょうか?凝視凝視



何を隠そう私はポイント運用が大好きなのでよだれ

 

まずは1株分ポチッとしてみましたにっこり


個別株はやらない派(分からない派)ですが


ポイントならねにっこり



ついでにポイント利息10倍キャンペーンなるものもありましたので



 こちらもエントリーして8,000ポイント追加


ポイント利息は引き出したい時に一瞬で引き出せるので便利だし


確実にポイントが増えますニコニコ



ポイント運用ってすっごく地味なんですけど爆笑

 

こっちは3,858ポイント



 こっちは4,591ポイントも増えているので



なかなか侮れないよだれ



運用しているポイントは


ご褒美的な家電等を買ったりするのに


使うのが好きですデレデレ



先日買ったものはこれ↓



興味ある方の参考になれば幸いですウインク

ただしくれぐれも自己責任でちゅー

 

お読み頂きありがとうございました花



ポイントで狙っているもの