イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

こんにちはにっこり

 

1年生に向けて生活リズムを整え中の我が家の長女



算数は楽しそうにやっているのですが

 

国語はう〜んぐすんと涙目真顔

 

1年生ってこんなに好き嫌いが出るものなのかと

 

びっくりしてしまいます真顔

 

そもそも苦手意識が芽生えるほど

 

何もしていないんですけどね?真顔真顔真顔

似ている言葉はどれ〜とか反対の言葉は〜とかそんな感じ

 

ちょっとずつ頑張ってもらいたいものですオエー

 

 

さて、ポイ活頑張り中の私よだれ

 

使っているポイントサイトは

 

・ハピタス

・トリマ

 

の2種類ニコニコ

 

どちらも地道にポイントを貯めているのですが

 

 

今回はトリマのお話凝視


【PR】

トリマ


招待コードを使って始めると5,000マイル貰えますよだれ


 

こちらは歩いたりアンケートに答えたり案件をこなすことで

 

トリマ内でマイルを貯めていくと言うものなのですが

 

メインの使い方はやっぱり移動にっこり

 

1,000歩単位でマイルがもらえるので

 

ダイエットも兼ねてせっせと歩くようにしているのですが

 

1,000歩歩いて貰えるマイルは60マイル真顔



移動距離でもマイルが貯まるのですが

 

基本徒歩か自転車移動の私ではさほど貯まらず爆笑



 

そして、Tポイント1,000ポイントと交換するのに

 

必要なマイルは120,000マイル

 

 


…お分かりでしょうか凝視

 

歩くだけで1,000円稼ごうと思ったら

 

単純計算で200万歩も歩かないといけないんですよネガティブ

 

毎日1万歩でも半年以上かかる

 

それはさすがに…ね無気力無気力


 

と言うことでアンケートや

 

案件を併用しているのですが

 

ポイントを稼いでくれるのが

 

ゲーム案件よだれ


開始2ヶ月とちょっとで貯めたマイル



私携帯ゲームって夫に誘われたらさわるくらいで

 

ほとんどやってこなかったんですけど

 

ゴール(期限と条件)があれば意外と楽しいニコニコ

 


どの案件も大体1ヶ月くらいの期限のものが多いので

 

月に1〜2個くらい

 

時間を見つけてはやってますウインク

 

2月はこちらを

 

これは結構大変でした驚き

長女の付き添い入院で時間があったからできたけどもうやらない爆笑

 

3月はこちらを

これは可愛いので子ども達がせっせとやってくれますよだれ

ただ6歳がやると効率は悪いウインク

 

ハチは全部クリア



 リラックマはレベル40が目標ちゅー



4月は何をやろうかな〜にっこり

 

専業主婦の暇つぶしが

 

1円でもお金になるなら嬉しいですよだれ


 

子ども達の春休みが終われば

 

また少し時間ができると思うので

 

気分転換も兼ねて

 

ゆるゆるできるゲームを探したいと思います昇天


 

一応資格勉強もしてます…無気力

こうやってどんどん自分を忙しく?していってしまう私真顔



お読み頂きありがとうございました花

 

 

イベントバナー

 




【PR】

トリマ


招待コードを使って始めると5,000マイル貰えますよだれ