\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください


 門松新年明けましておめでとうございます門松


今年もどうぞよろしくお願い致しますにっこり



龍龍龍



さて、新年なので今年の目標を


宣言したいと思いますニコニコ


よろしければお付き合いください飛び出すハート



ぽってりフラワー家計管理について


これは何度も書いている通り


年間100万円を貯めることが目標ですにっこり


目標達成は特別費の管理にかかっているので


しっかり頑張りますよだれ




ぽってりフラワーブログについて


まずは今年も続けることびっくりマーク


引き続き毎日更新を目標にしたいですにっこり



ブログを始めて5ヶ月が経ち


ありがたいことにPR案件なんかも頂くことがあるのですが


私の拙い文章力で皆様にお伝えするのが申し訳なく


今のところ全てお断りしておりますネガティブ



ブログをたくさん書くことで自信をつけて


いつかPR案件もお受けできる日が来れば良いなぁなんて


夢見ておりますよだれ


頑張ろう凝視



ぽってりフラワーその他


1月からいよいよ就職活動を始めますにっこり


一旦は専業主婦になりましたが


今後の私の長い人生、


何がしたいのか、どうなりたいのか


そのためにいつまでに何をすればいいのかなどなど


その辺りを明確にしていきたいですニコニコ




そして4月からは娘達がそれぞれ新しい環境で


頑張ることになるので


しっかりフォローしたいです飛び出すハート



あとは…体力をつけて痩せたい真顔切実



とまぁこんな感じですかね昇天



今年も皆様にとって良い一年になりますようにニコニコ



私もここで宣言した目標を叶えられるように


日々頑張っていきたいですにっこり



お読み頂きありがとうございました花