二重修正ダウンタイム2ヶ月経過 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


二重修正オペから2ヶ月経ちました!!


今の目元はこんなかんじ


さらに腫れがひいて馴染んできた!

気になっていた傷跡は?



おっ!前よりいい!!


さらにアップにしてみる。


右目       左目



前に目頭にあったケロイドっぽいぼこっと

したところもだいぶ落ちついてきたかも!



これが術後24日目




これが、2ヶ月目




まだ少しよーくよーく見ると

傷がボコっとほんのりですが膨らみあるけど

1番最初のころの赤くてボコっとした感じが

少しずつひいてきていてよかった🥹


あっ!そうそう!


1カ月検診の時に

「マツエクって…」と恐る恐る聞いたら


「全然オッケーですよ♡

強くひっぱらないようにしてもらって」

と言われたので、オペのことを話して

テープで抑える時に注意してもらいながら

エクステ復活してます🫡❤️


とはいえ、やっぱりせっかく

オペしてキレイな目元に(自分比)なったし

エクステは、卒業したいなと思って、

いろいろまつ毛育毛剤試してみてる!




    

今までよかった育毛剤







まつ毛自体に塗るのは、ずっとこれ


これは、マツエクの束間だしたり
ばらけを直したりするのにも👍


今、絶賛お試し中の大本命はこちら






あのドクターズコスメのまつ毛育毛剤💖

これなかなか良さげなので
ちゃんとレポートをまあのせますね!