二重修正ダウンタイム24日目 今の目の様子  ドアップ無加工でも毛穴レスなわけ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


二重修正ダウンタイム24日経過しました。
バタバタしてたら3週間すぎてた🤣

今の目の様子 無加工でお送りします。

目を閉じた様子

左     右

左も右もなんとなく赤みがある。


眉毛アート除去したけどとれきれてなくて

青っぽかったりするのは、無視して🙇‍♀️


左)こちらは、目頭の二重幅狭くするために

もとあった線より下を切開している。



抜糸の時に指摘されたほぼ炎症は、

落ち着いているけど

まだ傷がところどころ盛り上がってるような

ポコポコしてるところが気になる。

このまま肥厚性瘢痕みたいに

らならいかちょっと不安😭



右は、目尻の皮膚がかぶっていたところだけ

ほんの少し皮膚を取り除いている。




なんかど真ん中のところに稗粒腫

みたいなのできてしまった💦

これは、とれるかな?

もうすぐカスタマイズで皮膚科行くけど

その後の修正の1ヶ月検診まで待つべきか?


目を開けた様子


左      右



目を開けた感じは、かなりよくなってきた。


これbefore まつ毛がちょっと邪魔。


左      右


⬇️


✔️左の目頭のかくっとしてた目頭の形が

なだらかな末広に近づいる。

(まだ少し腫れてて幅広)


✔️右の目尻の覆い被さってた皮膚スッキリして

目尻の二重ラインが綺麗に見える!



ライン的には、理想に近づいてきた!!


早くエクステしたいけど我慢して

もう少し様子をみなくちゃです!!


でも、やっぱり先生お上手です🥹❤️


朝から、目のドアップの連投すみません


でも、無加工でどんなアップでも

肌いい感じなことが救い♡


目の下や鼻の横とかの毛穴ない。


昔は、こんな感じでした。


上 before   下 after


かなりつるん✨としてきた。


(美容医療もらやっいるのでスキンケアだけの効果では

ないのですが、効果の一つとしてあるとおもう。)



やっぱり





Xでもプチばずってるけど

いろいろやってきて失敗重ねた結果

ビタミンCをコツコツ。





なかなか割引になることは、少ない

純粋ピュアビタミンC13.5%❤️


10本入ってるんだけど、

1アンプルでだいたい5日は使えるから、

50日毛穴ゼロチャレンジ!

魔法じゃないから、すぐにとはいかなくても

メーカーの推奨でもまずは、1ヶ月。

できたら半年頑張ればと🥹

確かに、これ使って半年は行かないけど

4ヶ月くらいで今の感じな気がします。


購入リンク♡


今のランキングもビタミンCが1位✨


2位は リリベス


3位は Easy dewシートマスク


4位 LACHOMB

こちらは、今日の19:00までだよ!


ではでは、今日も一日がんばろー!!