今ハマってるのは超フレッシュなあれ! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



最近激ハマりしてるざくろ❤️



とうとう完食した。


もうストックはあるがな😏



ちょーでっかいパウチなんだけど、

ダウンタイムにお酒が飲めない分、

ザクロのソーダ割🥤にしてたら

あっちゅうまになくなっちゃった🥹


いや、正確には旦那のやろうが、

フタをちゃんと閉めてない状態で

冷蔵庫の一番上の段に乗せて…

冷蔵庫の中、殺人事件!?ばりの血の海

なったおかげで、1/3くらい失って😭

ほんとさ○いを覚えたよね

(ほんとの殺人になりかけた😂)


そんな感じで、ごぼされたら殺○を覚える

くらい美味しいザクロエキス✨


たまに、勘違いされるんだけど

別に女性ホルモンのなにかが

入ってるわけではないです。


女性ホルモンに良い🟰入ってる

そう勘違いされがちですが、それはない。





そうではなくて


エラグ酸によってウロリチンが作用して

若返りで知られるサーチュインに作用。




それによって加齢で乱れていたところが

整うっていう流れなんだと思う。


まぁ、いろいろ書いたけど

とにかくうまい😋




いろんなところから出てるけど

砂糖使ってたり、添加物あったり😅

健康のために飲んでるのに意味…

ってなるので、もうオーガニック通り越して

自然からもぎ取ってきたくらいのこちら

まじでおすすめです🙋‍♀️



フレッシュ、余計なものが入ってない

といえばこちらも❤️




コラボでも人気第一位のビタミンC✨


一番お値段するけど

ぶっちぎりで一位🥇です✨







余計なものは、入れない!

防腐剤など6つの無添加なので


こんな注意事項あります



フレッシュなものを毎回開封して使うので

冷蔵庫でなくても大丈夫だけど

なるべく冷所保存。1w以内に使用!


でも、これって素晴らしいよね!

ピュアビタミンはこれでなくっちゃー!

購入🔗


ベルパレさんは、在庫が限られてるので

なくなり次第終了なので、気をつけてね❤️