私がインスタシャドーバンされて3ヶ月経って… | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



私、インスタシャドーバンされていたんですが

5/7までって期限があったので
我慢して待ってました。

結果



おお!これはもしや!?

全面解除!?

期待をこめてライブ配信のボタンを押してみた


3.2.…


ダメ。やっぱりダメ😭


なんでー!5/7までって言ったじゃん😭


本当に最近、インスタ厳しいです。


私の場合は、息子の小さい時のお尻を

載せたことにより「幼児の性的コンテンツ」

とみなされたことによるペナルティ。


どうやらこのジャンルが1番罪が重いらしい


えー!わかるやろ?どう見ても性的なもの

載せるようなアカウントじゃないでしょ?

しかも、小さいときの裸っぽい写真なんて

ママならみんな載せる可能性ある。

肌色が多い小さいこの写真気をつけて!!


次によく聞くのが、

大人の写真で肌の露出が多いもの。

(フィットネス系、水着、エステのビフォアフ)


タレントさんのスクショなどの肖像権の侵害


美容系が注意必要な意外なものが

スキンケアなどのクリームの写真。


手に出した白いクリームが、何故か

性的なものと判断される。


え?あほなのか?AI😂

もう少し頭よくなれまじで。


一度シャドーバンされると

次も目をつけられやすくなるようで

ちょっとしたものでもシャドーバンくらう。


とりあえず、自分の載せたものが

性的ではないし、悪気はなかったってこと

何度か英文で謝罪は、送ってみた。

結局ダメだったけど、軽めのシャドーバン

(投稿を消されただけ)とかなら、復活する

こともあるみたいなので、試してみる価値はある。


私の場合の謝罪文




英文



前は、急遽ライブ用に作ったサブ垢も

ライブできなくなってたけど

今朝やってみたらできたの!!


本垢も誰か発進のライブにわたしが参加する

コラボライブなら可能。


だけど、みんなに頼ってばかりでは

申し訳ないなさすぎるので


サブ垢でもライブやります!

サブ垢フォローしてくれてる方は、

少なめなんですが、でも本当に繋がりたい

人と話場になればいいかな♡と。



ライブアカウントはこちら❤️


よかったらフォローしてください🙇‍♀️


ベルパレとのコラボはじまりましたー!!


GD11とのコラボとは違って

こちらは、在庫数が限られてれので

ほしい!って思ってくれたら早めにゲット!


前回もEasy dewバリアミストは、

そうそうに売り切れてしまったりしたので😭





信頼できる老舗のEGF

だから、間違いないセレクトです👍


購入はこちら❤️


ではでは、ゆるっとライブするね!