あのMEGUMIさんも使ってた!! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ついに最近めっきり綺麗なあの
MEGUMIねぇさんも!!



リケラミスト使ってるー!!

こうやってさ。いいものは、

ちゃんと人から人へ伝わっていくんだな。


めぐみさんのサラサラヘアの秘密は

リケラだったんだー✨


億女!No.1キャバ嬢も!



 リケラがなんで他と違うのか?

何度も説明してるから

もうしつこいと思うのですが

リケラ


なんで儲からないか?

それは、本来健康な髪にあるべき

ケラチンをきちんと構築しなおすから。

本来の健康な髪に戻ったら卒業できるんです。


他のよくオススメに上がってくる

酸熱風トリートメントは、見せかけの綺麗です。


説明しよー!🙋‍♀️


ダメージがあると髪内部に穴が

空いているような状態にる。


その穴を本来は、髪にある成分で補うべき。

でも!そういうトリートメントは、

穴をペチャっと潰してなかったことにしてるだけ。

もしくは、もともと本来髪にある成分ではなく

化学的なものを持ってきて結合が離れてしまった

髪の内部の橋と橋を繋いでいるだけ。


髪がある程度綺麗な人だとダメージの穴が

ないから、トリートメントは、ある程度

コーティングもあるし、ない穴は潰されないので

綺麗を維持できちゃって気づかなくて

「この髪質改善よかったよー」なんて

安易にフォロワーさんにオススメしてるけど


それをまに受けた人がもしダメージヘアだったら

髪が収斂(髪の内部の離れた結合が無理やり

くっつけられること)してしまい

続けているとパーマもカラーも効かなくなる。


なんなら、初日は艶々サラサラでも

シャンプーしたら元通りどころかチリチリにもやもや

いわゆるビビり毛になります。


だから、安易に

髪質改善トリートメント

なんてうたってるものは気をつけて🥹


とりあえず、周りの大切な人たちは

リトルサイエンティストの良さに気づいて

くれてる人が多くて守られている☺️❤️


大好きなフォロワーさんも守りたい。

響いてくれた人だけでも、使ってみてね!