本音美容医療飲み会inスペース 本音トークが楽しすぎた! 毛穴を56すには!? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


二の腕脂肪吸引後と二重修正後の
仲良し2人で雑談スペース❤️

もうさ、あの先生の話とかあちらの先生の話

というかム○先生が、
イケメンでお近づきになりたいという話。
結局はそこ😂

いやいや違う!!

意外と有益な話もしてたよ✨

カウンセリングではどうするべきか。

本当に効くハイフとは?


○田先生は、本当に捕まったのか?🤣

美肌に見えるファンデとは?

毛穴を56すには?


途中、化粧品子さんというスペシャルゲスト

まで登場してくれて化粧品の話。


やっぱりクレドの下地は有能らしい。




そんでパウダーもやはりいいらしい。




やっぱり買おうかなー🤔


でもね、昨日はなんか手前味噌的で

言いにくかったけど、LILIBETHいいです。








あと、途中で毛穴の話になりまして

やっぱり毛穴レスは

肌のレベル上がる違うね!

シミはレーザーでとって肌管理頑張っても

最後の砦が毛穴。




とくに③~④のぱっかーんからキュ。









二重のキズは置いといて😂


ほっぺたですが、こんな感じで

ツヤンツでキュっになる。


根本的に解決したい人はLABASOME

今すぐ隠したい人はLILIBETH

購入🔗


コラボ4日目になりましたー!!

コラボは、14日までになります🫡キラキラ


そしてスペース、楽しすぎたね❤️

聞いてくれた方もありがとうございます😊