美容猛者がリピートする肌管理シートマスク! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


レーザーやポテンツァ、ダーマペンなどの
肌管理後ってびっくりするくりい
肌乾燥やばいもやもや

薄っぺらい安いシートマスクじゃ
ことたりない!!

私が絶対肌管理後にするのはこれ



 Easy dew

ポストレーザージェルドレッシング

マスクシート

他とは違う本格的なEGF



イージーデュー RX は、

専門家の臨床により効能効果と安全性が検証された

製品だけを生産、肌問題を根本的に解決する 

医療現場でも使われるプロ使用スキンケア

お肌の鎮静に効果的な、

瞬間➖10℃」のカーミングマスク。
臨床で確認された高いクーリング効果で、

熱を持ったお肌をすばやく鎮静します。

お肌への刺激を最小限に抑えた、

コットン100%の高級生地が超密着!


EGF高配合高い保湿効果と鎮静効果✨



開けてみると、こんな感じ



あみあみの保護しーとに包まれた

高級コットンシート

もうウルウル通りこして

ドゥルンドゥルン😂


20分つけていてもまったく乾燥せず

とると白っ!ってなるの!


❤️楽天にあった口コミ❤️

















肌管理をするような美意識

チョモランマ系に絶大な人気!

美容猛者オススメシートマスクです。




なかなか楽天マラソンなどでも

こごで割引にならない!!



私も常にスタックしてる♡

やっぱり老舗のEGFは違うのが

使ってみたらわかると思います🥹❤️





⬇️

購入リンクはこちら


コラボ4日目で、かなり在庫が少なく

なってきてるので、お早めに!!


私もまた3日後くらいにカスタマイズ治療

あるので、シートマスク購入しといた👍