限界44歳の爆睡、疲労回復の秘訣! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


いやーよく寝た。

今日も朝まで1回も起きることなく

爆睡しました😪




そう!爆睡の秘訣は


✨ベネクス✨






このベネクスまぁまぁお値段高い😂






このくらいするとオンラインでいきなり

ポチるのに躊躇する人も少なくない。


そこで!




5/16から5/22まで

渋谷スクランブルスクエア6Fにて

『整え美市」POPUP開催!

ここで実際に触って試して購入できます!


ラインナップはこちら







修理できるのは、最近知ったんだけど

パジャマのアフターフォローまで

しっかりしてるのは、かなりすごい✨


ぜひ!遊びに来てください!!


📢この期間東急のrenのオンラインでも

購入可能です!こちらの期間は、

16日0時〜21日15:00までです!



    

ドキドキみきち来店日時ドキドキ

16日10:00〜16:00
18日16:00〜20:00
19日13:00〜20:00
22日17:00〜20:00

会いに来てくれたら嬉しいです❤️


このPOPUPにむけてお肌も磨いております✨

絶賛肌強化中👍

ベルパレ×みきちコラボ5日目!!


明日までになりますのでお早めに❤️