完売続出!大人気ビタミンcと再生ミストこのあと再販!要チェック! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



な、なんとー!!

lavasomeビタミンCアンプル
Easy dewバリアミスト

完売してしまったー💦




購入してくださった方

ありがとうございました🥹✨


でも、そのあとみなさんにアンケート




たくさんの再販希望いただき😭



キャンセル分なのでわずかですが

再販決定しました!!


申し訳ないのですが、在庫なくて

ほんとにキャンセルのものなので

少ししかなくて、早い者勝ち!

購入リンク🔗


このあと19:00スタートです。


そのあと20:00から

ベネクスさんとライブ❤️



整え美市の商品についてとか

ベネクスの魅力とか

ベネクス沼の私が語るよー!


ベネクスさん

のアカウントかスタートして

私がコラボする形なので、この機会に

ベネクスもフォローしてね❤️