ぼっちでビューティーワールド参戦してきた!! 完売続出ベルパレコラボ最終日! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日は、怒涛の1日。

ぼっちでbeautyworld行ってきた😂




午前中にも予定あったし、

夕方からも予定あるから、1人でいっちゃお!

って感じで乗り込んできました。



まずは、コアフィットさん✨




フェイスポインターやヘッドドライバー

展示会では、ボディドライバーも体験できる!


「実際どうなのよ?」

「本当に顔上がるの?」

という方は、ぜひビューティーワールドで

体験してから購入するといいと思います。


ビューティーワールドって業界関係者じゃなくて

一般の人でも誰でも行けるから、

面白いし気になるもの試しに行くのあり!


事前登録して会場でバーコード読めば👍

ビューティーワールド


見てたらボディドライバーを実際に体験して

「おー!すごっ!」みたいな方いて

やっぱり実際にやってみるとわかるらなぁと🥹


私も半信半疑だったけど、

やってみて実感した人🙋‍♀️

ボディドライバー


そのあとは、GD11さんへ❤️


いつも愛用のGD11のスキンケアがいっぱい!





この1番下のアンプル✨


これは、まだ日本にはほぼ出回ってない

新しいヒト臍帯血幹細胞培養コスメ




韓国の美容クリニックやエステで

使われている専売品になります。


韓国では




こんな感じで肌管理セットで49万w!


まだ一般の人は、日本でも買えないけど

ビューティーワールドで特別に買える!


早くコラボできるようになるといーなぁ😍



アンプルが一箱4アンプル入って

特別価格で10000円!?はっ?すごっ!


シートマスクが、2000円!?はっ?


激安すぎます😂


一年に一回ビューティーワールドだけでしか

買えないので、毎年目玉のスキンケアは

買いに行ってます!!


25000円でルーレット引けるって聞いて

爆買いしてルーレット引いてきた!




まさかの1等あたりー❤️✨

そして1等は、

16500円相当の10%アンプルという豪華さ✨


日本マーケティング担当の

お2人とお写真撮ってきた♡


まだこないだ会ったばかりだから

なんだか変な感じ😂

右の写真、私相当買ってるでしょ?


お友達にもバッタリ会ったりして

とっても楽しかったです❤️



もう一件会いたいところが!

ビューティーガラでもお世話になった

RESETさん♡



準備食、ファスティング、回復食と

全て美味しくてこだわりのファスティング


リセットの池田さんが

いい方すぎて、もう癒しスポット認定です。

この笑顔とピースが物語ってるw


私もイベント前にファスティングして

1.5キロシュッと痩せた!!

しかも本当に染み渡るくらい

美味しいお粥やスープがあるから辛くない。



手軽にワンデイファスティングできるから

やってみてほしい!!


周りのみんなもやってみて体感したのが

そのデトックス感✨

とにかく溜まってたものが一気に出る!

老廃物の75%が便と言われてるから

ほんとにスッキリします♡


新しく7月くらいから発売するものも

お試しでいただいてきたので

試してみたらまたレポしますね!


そんな感じでバタバタしてたら




ベルパレさんから完売のお知らせが来たりして

再販するもすぐまた完売。


あと、Easy dewミスト、シートマスク、

リリベスのクッションがわずかに残ってる

くらいだと思います。


仲良しのドクターさんも購入してくれたり





私も最後にまた買い足しました!




リリベスは、これが最後のコラボなので

まだ間に合うので最後にぜひ!!


今日が最終日 19:00まで❤️

ベルパレコラボ


ではでは!!