ホテルのスウィートの体験がこの値段で? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私の大好きなエステサロンに
まるでホテルの最上階のようなvVIPルーム
できちゃいました✨



都内のエステサロンで、

ここまでの開放感は珍しい。


この大きな窓と、天井の高さが、

本当にホテルの最上階みたいで

窓からの心地いい風が吹いてきて


爆睡😂


特別な空間をレポートしようとしたのに爆睡

でも、それだけ気持ちよかったということ。


しかも、ホテルだったら、

VIPってバカ高いんですよ💦


でも、税込1650円で

この部屋使えるらしいです。


2人で使うと3000円ちょっとってことかな?

ご夫婦やカップルでも使えるらしいんですが、

まぁ私は使えません。1人で使います😂


今日もカスタマイズ

指圧とフェイシャルをお任せで!


ふと思ったんですが、

このお任せの内容を決める時の会話がすごい


「今日はどうなりたいですか?色を白く?

それとも顔をキュッと小さくしますか?」


って当たり前のように聞かれる。


私もわたしで

「じゃあ韓国女優みたいにキュッと白く

お願いします」みたいな。

この会話聞かれたら「は?」とか言われそ😂


でもね、終わって顔に触ってみると

明らかに顎小さい…

嘘だろ?ってなるんですよ。


鏡見ると明らかに白い✨





これをずっと継続するのは大変なんですけど、

気持ちよくて、人も良くて♡

きれいになれて気持ちいい✨

っていうのがエステなんですよ。


で、終わったらVIPルームの場合は、

そのままお会計をして、

誰にも会わずに帰ることができるわけです。


なんと芸能人みたいw


芸能人体験が+ 1650円!安っ😂

安くはないか高級エステです。


でも、こういうホントの意味での高級エステ

1度は体験してみる価値あると思う。



自分で、自分の機嫌を取る。

ホントの意味でのご自愛。


このリニューアルを記念して

なんと!みきち割作ってくれました😍


みきちのSNS見てきたよで

「とろけるヘッドマッサージ」or

「施術料10%オフ」にしてくださるって!


え?そのとろけるヘッドマッサージ

私もやってもらいたいんですけど🥹

私にもしてもらえますか?😂


前は、完全紹介制だったのですが

今は毎月5名のみ新規受付してくれてます。



ここに詳細あります


ではでは、みんなでご自愛しましょー