ズボラでも顔触らずに顔を上げる方法 GW特別キャンペーン追記情報あり! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ちょっとストレスたまると
すーぐ首肩ガチガチもやもや
顔もなんだかたるーんもやもや

そういう時は、
すぐにフェイスポインターでほぐす!



でも、ほっとくとすぐ自己流になる😂

久しぶりにオンラインで、顔を見てもらって
私に合ったやり方をレッスンしてもらった!

口横のぽにょ食いしばりが気になる
私への必要な方法は?


 たるみに効くヘッドドライバー





私と同じ悩みの方、けっこう多いと思うので

ぜひ、この図を参考にやってみて!!


口横のぽにょは、なかなか

美容医療の最高リフト方法である

切開リフトであっても、置いていかれるらしく


ポスポスで頭の後ろにつながる筋肉

鎖骨周囲の筋肉を剥がすだけでも

シュッとスッキリする✨

これをずっとキープとは、いかなくても

出かける前にほぐすだけで

見た目がかなり変わるから👍


でも、1箇所だいたい30〜60秒

くらいは、ポスポスしなくちゃだから

まぁまぁ大変なんだよね😂


が!!


 ボディドライバー


1箇所だいたい5発くらいで

同じくらい顔がぐぐっと⤴️のが

このボディドライバー✨


ボディドライバー



 オススメボディドライバーポイント!



そうなんです!

首から下の体に1箇所

3〜5発するだけで

顔も変わってくるのがすごい😍


でもね!まぁまぁ痛い!

筋肉が癒着してる痛い!


そういう時は、この美容液をつけて

よく馴染ませてからドライバーを当てると

かなり痛み軽減してイケるの!


ディープフィッター



これは、ボディドライバーだけでなく

ヘッドドライバーで痛い時にも👍


このディープフィッターがもらえる

ボディドライバーの予約キャンペーン






GWボディドライバーキャンペーン


ひとあし早く買ったフォロワーさんから

こんな嬉しい感想きた♡


フォロワーさん♡


わたし↓


高いけど、ちゃんと実感してもらえて

壊れてもちゃんと修理してくれるから

ずっと使えるのがいいところ🥹💓


でも、移動中や家でもコロコロっと

転がって落とすとプラスチックのところが

破損することご多いからポーチ推奨✨

持ち運ぶ時、子供の筆箱とかに

入れてたので専用ポーチ嬉しい☺️


クーポンコードmkc2入力で

1100円オフになるのでよかったら

使ってくださいね🥹


最後に、わたしのレッスン後のビフォアフ





どやー!!