ずっと美しく健康でいたいなら摂るべき赤いあれ♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


女性良い成分良い成分って?
若返りにいい成分って!?

これは、アラフォーには超重要。
逆に、興味ない人います?

この若返り、ホルモン、どっちも満たす
女性には、たまらん食べ物が

ザクロ♡

前にもなんどか紹介したことがある。

nini

nini初めて出会った日


nini


今日は、そのniniの代表である

ミスターマッスル💪

いや違った😂ランディさんに会いに🩷



お友達が少し前からコラボとかをしてて

その他のザクロとはレベチの本気度✨

美味しさへのこだわりは、耳にしていた。


でも、ぜひご本人から聞きたい!!

やっとその日が来たわけです😍



めっちゃ熱くザクロについて語る

ランディさんを激写😂



ちょっとまだ㊙︎のものがあるので

一部モザイクかけております🤫


 niniのザクロ


イランでは、ザクロは果物ではなく漢方。

具合が悪くなると、日本のように直ぐに

お薬を飲むのではなく、まずは、漢方

(ハーブやお茶など)を処方してもらうんだとか


日本では、最近注目されつつあるザクロ。

イランでは、数千年前から使われているらしい


niniのすごいところは、どっかの

メーカーからザクロエキスを取り寄せて

混ぜてパッケージだけ作ったみたいな

ものでは、なく原料メーカーであること


イランに広大なザクロ畑を所有していて

そこでランディさんの家族総出で収穫してる

なんて素敵なんだー🥹🩷



普通は、ジュースやエキスになる果物って

形が悪い、品質がよくないものを、

もったいないからジュースにするものが大半


でも、日本のデパートで買ったら

1つ1700円くらいらする一等のザクロを

贅沢にも使っているんだってー!


しかも、自らきちんと検査してるのも安心



こうやっていろいろ書いてきたけど

なにより美味しい♡

これが、1番の大好きな理由かも😍


どんなに体に良いものでも

やっぱり美味しくないと続かない!!


わたしが、サプリなどを選ぶ時の基準

美味しくて飲みたくなるもの。


今までコラボしてきたサプリメント

(ビタミンDやコラーゲン)も

全て美味しいってところにこだわってる!


製品が、

誠実、美味しい、続けられる値段


条件満たしまくってるどころか

話を聞けば聞くほど感動すら覚える🥹✨


いや、まじで推せるわ。



    

まずは、この2つを🩷

ザクロペーストは、肉料理にも
ヨーグルトやアイスにかけても抜群👍

最近は、
クリームチーズにザクロにハマってる❤️



エキスは、炭酸で5〜6倍に希釈して♡
この時期だと炭酸割がうますぎる!


でも、好きなのが牛乳や豆乳に割る飲み方
エラグ酸などの酸味のおかげか
ちょっととろっとフルーチェみたい♡


お湯割りもホッとして美味しい😋



美味しく飲んでれば

ポリフェノール、エラグ酸で抗酸化✨

葉酸、カリウムもとれてスッキリ✨


女性の味方すぎて

ザクロ沼。

また1つ沼ってしまった…😂


ザクロのこと話してる?

なにやら大発見か?驚いてる私😂




とにかく楽しそうでなによりですw

やっぱりいい製品は、
お金儲けのためではなくもっと志しの高い
ところからしか生まれないな。