開いた毛穴を閉じる方法。 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


はい。

鼻の毛穴退治について






②から③になるために何をしたか?


 高濃度ビタミンC


おい!お前 

いつも高濃度ビタミンCやレチノールより守りのスキンケアってゆうてるやないかー!


でもね、鼻の毛穴や毛穴の開き

には、やっぱりビタミンC!!


なにより即効性が半端ない✨


いろいろ使ってみましたが

1番塗ってすぐ即効で艶✨になったのが



LAVASOME

高濃度ピュアビタミンC13.5%配合。

美白に最高なグルタチオン、海洋性プラセンタ

これらの相乗効果で気になるエイジングに

がっつりアプローチしてくれちゃいます。


毛穴、美白、弾力、ニキビ跡、小皺

の改善に直後から手応え感じる。


一言でいうとピーン✨艶✨


ぶっちゃけあのピュア○ルやバ○ホープ

と同じ会社さんが作っております。


テクスチャなどは、ほとんど変わらないけど

いろんなピュアビタミンCアンプルを

30年も作ってきた会社さんの

満を持して出した高濃度ビタミンCらしい。

ということだけ、付け加えておく。



このLAVASOME  fillervitac ampoule

ブログにもインスタのリールにも
どこで買えるんですか?って質問いただいた

毛穴撲滅スキンケア


毛穴4%の女の推しコスメ




5/9 19:00〜5/14 19:00まで

ベルパレさんとのコラボで割引販売します

LAVASOME は定価の20%オフ!!



こちらのリンクは9日19:00になると
購入可能になります!!




わたしも全部使ってきたけど

私個人的には、1番即効性あった!

(あくまで個人的感想ですが🥹)


あと、ローション系の高濃度ビタミンCで

感じていた乾燥を感じないのも魅力✨


これからの季節は、

絶対朝にビタミンC❤️


③から④には、閉じた毛穴を開かないように

安定させるフェーズになるので

そこは、またまとめますねー😊