爆食、爆飲みしても体系維持するために | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ゴールデンウィークっぽいことしてみた😂


娘とくら寿司🍣




みてみてー!とっても邪道な寿司ばっかw

でも、最近はお刺身とかお寿司を

をたくさん食べられなくなってきた。

たぶん、歳なのかな?

炙りチーズサーモンとか、サラダ軍艦とか

そんなんが好きでして😂

別に高い寿司屋さんとかに興味がない。


思う存分邪魔寿司を堪能して


今日は、この酵素投入!



お友達が、コラボ販売してた酵素パウダー


♡franvalu 穀物酵素♡




これ飲んどくと、お通じいいし

いっぱい食べても出してくれる。


コラボ期間じゃないと買えないので

またその時に買おう!!



もう一つのお気に入りが





    

ダイエットゼリー


去年の渡韓時にめちゃ気に入って買いだめ
したダイエットゼリー!!

ザクロ味でチアシードがプチプチして
ほんとに美味しい😋

でも、炭水化物、脂質や糖質をカットして
お通じと一緒に出して彼ら🥹💓

頼もしすぎるー!


だいたいこの2つをたくさん食べる時には

摂るようにしてます!!


たくさん飲む時には


    

最近はこれ試してみてる!

あのキューピーのサプリ!





酢酸菌はアルコールを原料にお酢の生産に使われる発酵菌で、中国の漢方にも活躍されてきた歴史のある食材です。 

近年臨床研究が進み、日々の健康維持に関する動きが解明されてきています。 

「飲む人のためのよいときOne」の特徴は加熱せず生きたままの酢酸菌酵素を配合しているてんです。 

ウコンともオルニチンとも異なる酵素分解の力を利用したかつてないメカニズムで、飲む時のお供にピッタリ✨

お酒もおつまみも分解してくれる。

やっぱり
発酵や酵素熱い!


明日から家族旅行なので

飲みと爆食のお供に酵素たくさん

持っていきます!!