母にも私にも息子にも必須のマグネシウム! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


急にどうした?😂


私はというと、やっぱりGWは、

家族でいる時間が長くなる。

昨日は、娘とくら寿司からの麻雀イベントw


まじでどうした?🤣


世の中には、いろんな趣味があって

いろんな推しがいるわけです。


長い時間いっしょにプロ雀士さんとの

オンライン麻雀するために一緒に並んだ母。

足と腰死んだ🥲

足ぱんぱんもやもや腰痛すぎるもやもや


帰ってからすぐ




マグバームで足をマッサージ🥹


疲れてぱんぱんの足がさーっとスッキリ✨

するような気がする♡


なんでそんなスッキリするのかは

マグバーム♡マグリポ



私、44歳でこんなに疲れる。


うちの母67歳。さぞかし…


疲れ知らず😂


運動もして、よく食べ、よく遊ぶ母

まじで元気。

それでも、年々膝痛いとかがとか。


ということで母の日に❤️



マグバーム、マグリポの

オーガニックサイエンスの母の日ギフト🎁



マグバームアロマオレンジフルサイズ

マグバームトラベルパック

 (無香料・オレンジ・ラベンダ一から1種選択)

マグリポ7本、母の日オリジナルトートバッグ


定価だと9400円のものが

5800円で買えるから普通にお得!


人気のため先着300名限定です!


購入は、5/7から公式サイトにて


マグネシウム母の日

まだ母の日ギフトの購入リンクがなかったけど

もう少しで追加されるかな?



こないだ息子の寝室からうめき声が!!


見てみるとふくらはぎつってた!


人生初だったらしく、

この世の終わりくらいの声あげてた😱


すぐに、マグバームでマッサージして

マグリポ飲ませた!


それから、恐怖らしく、毎晩バームとリポを

寝る前に欠かさず飲んでる。


夏は意外と意識して水分ミネラルとっても

今くらいの暑くなりはじめが1番怖いかも!


みなさんも気をつけて!





この2つは、欠かさない!!


バームは、一生持つ?ってくらいコスパよき!

リポは、グレープフルーツ味で美味しいから

続けやすいです!