犬ファーストな家族旅行 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?



我が家は、🐶連れ旅行♡


浜名湖のTHE SEAN 浜名湖




ドッグランも大きいし、

お部屋にも大きなジャグジーあって最高🩷




娘撮影 映え写真。

というよりホテルのパンフレットw


口横いい感じにピタッとしてきたかも

ショートスレッドやっぱいいな🩷

写真撮るとつい経過をみてしまう😂



ドックランでたくさん遊んで楽しかったね♡




犬オッケーのホテルだと夕飯いまいちな

ところ多いので、犬ファーストだけど

ご飯も美味しいところ見つけるのが大変。


でも、夕飯もすごく美味しかったぁ😍



今回の旅行に持ってきた一軍コスメ


昨日のお風呂上がり

日中も暑かったし、

お風呂で熱くなっちゃったので


Easy dewのシートマスクで

肌温度-10度のクーリング✨





気休めとかではなく、ちゃんと臨床検査で

確かめられた-10℃なの!!



顔に貼ったあとの美容液もたっぷり♡

デコルテどころか全身ウルウルになる。


これは、ダウンタイムや日焼け後

の救世主になります!


こちらも、前回引き続きコラボに入るので

夏や美容医療よお守りとして持っといてほしい


カラダのほうもリカバリーは準備万端です!





ベネクス全て持ってきた😂

ベッドドライバーとボディドライバーも!


これ着て、ドライバーすれば

翌朝は、元気いっぱいです!!


今回持ってきたのは、これ







クールコンフォートのワンピが
最高に肌触りいいし、よーく寝れちゃう🩷

5/16〜22の渋谷スクランブルスクエアの
「整え美市」でもこのワンピース買えるし
その他アクセサリーもほとんど買えるので
ぜひ、きてくださいね🥹