今話題のザクロで美味しくてエイジングケアできる?✨ 本場はレベチだった! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日は、渋谷スクランブルスクエアの
POPUPに行ってきました♡



昨日のメンバー♡

(毎度のピラティスのマリボディちゃんと、

りょうこさん。右のお2人はPRの方)


昨日は、面白い3ブランドが出ていて


nini


ザクロエキスやローズやハーブを使った

本場ペルシャのスキンケアブランドさん


なんとあのランディマッスルさんの会社。


覚えてる?





一時期すごいテレビ出てたよね?

後ろにボビーオロゴンいる😂




ザクロペーストもかなり濃厚で美味しかった!

ザクロといえばサーチュイン遺伝子🧬に

働きかけて若返りにつながるかもって

某テレビ番組で取り上げられてから

楽天でも売り切れ続出してましたよねー!

私が買おうとした時にはもう時すでに遅しでした😂


そのままでも、デザートやお肉料理にも

合うみたいです✨


私は、バスソルトを♡


実はこのバスソルト、あのスナ◯デルホームの

バスソルトの中身らしーよ㊙︎

こちらのほうが中は同じでもお手頃😏





    

開けた瞬間の香りがもうレベチ✨




このローズオイルもやばかった✨
今までで1番の香り♡
肌が高級ペルシャ絨毯になる!




ザクロエキス
割るだけだから簡単!炭酸混ぜたい!




濃厚ペーストで若返り?








あと2ブランド魅了的だった!


日本のブランドが中国で大バズりして

それを満を辞して日本に紹介するという🤩


そちらもまた詳しくレポしますね✨