体を組み立てるドライバーで顔が変わる 安くて足痩せするレギンスはこれ♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


これなーんだ?



ドライバー🪛?工具🛠️?


COREFITの新作

「Body-Driver」


今までのフェイスポインターは、

顔を鍛えることに主軸を置いていましたが

「お腹やお尻」にアプローチすることで

顔の問題解決につながるのでは?

ということから、研究を重ねて生まれた✨


 ファシアの癒着をとる


ファシアとは、筋膜を含む身体内部に広がる膜

のことで、全身のファシアの癒着を解消

することで、表情筋も変化するらしい。





 体のファシアを緩めると顔も変わる?


例えば、肋骨のキワ、

上半身下半身を繋ぐ腸腰筋、

お尻を包む臀筋群

これらが、首、肩、背中の筋肉にも影響する

でも、これらの体の筋肉を動かすのは

自分でななかなか難しい😭

そこで、このボディドライバーが、

「ハンマー構造」と呼ぶバネ構造により

フェイスポインターよりも衝撃的な「ズドン」

というインパクトを与えることで

ファシアの癒着を解消していくという。


 二重バネハンマー構造


実際に昨日やってみた!


これは、鎖骨の下に当てているところ

もちろんここにも使用できる

👇


ほぐしたい筋肉の部分に当てて上下運動。

押すと、一度少しの引っかかりを感じる。

その後、さらに押し込むと、カチャンハッ

とさらに押し込まれる。

その時に、筋肉を一気に揺れ動かすような

衝撃を1〜2秒間で1回程度のリズムで数回

圧を加えることで、奥から筋肉を緩める。



使ってみた感想

場所にもよるけど、痛いハッ

普段、スマホ見る時背中が丸まって、

胸の下が縮こまってるからか

肋骨キワ相当痛かった😭




この青い部分ここに沿って当てていった。

下の方は、割りと楽にできたのだが

上に行くにつれてかなり痛い!

痛いということは、ファシアが固く癒着してる

ということらしいです💦


足の付け根の腸腰筋も痛かったー😭

いやいや全部じゃない?🤣


足の付け根ってよく筋膜ローラーなどで

解したりしていたんだけど、筋膜ローラーだと

寝なくちゃいけないから、スペースも必要だし

なんとなく面倒でついサボる(ズボラなので)


でも、このボディドライバーだと

座ったままの状態で当てて押すだけ。


ヨガマットだして、ローラー置いて

寝っ転がって上に乗って自分が動くこの動作が



当てて押すだけ


めちゃ楽ちんだ♡


結局、フェイスポインターでもそうだけど

ただ持ってるだけじゃ意味ない。


とにかく短時間でも毎日続けることが大切。


だからこそ、パッととってすぐできる✨

これが、効果を得やすいポイントだと思う。


当てて押すだけで全身をストレッチしたかの

ような体感や可動域の拡大が得られて、

さらに、表情筋への影響も得ることができる!



顔の変化


写真右側のみ肋骨と鎖骨を少し当てた後



目尻の位置、頬の幅、口角の位置が違う

ちょっとわかりにいかな?実際肉眼だともっと

違いがわかったんだけど🤣



 ボディドライバー

3/7より予約受付開始です✨

販売開始は、4/15予定。


なんか昨日の夜やってたインフルエンサーさんの

インスタライブでもかなり盛り上がってて

「予約したい!」みたいなコメント凄かった。

フェイスポインターもですが、国内で手作りで

作られてるから、すぐ在庫切れになる💦

もし、気になる方は、ぜひWEBサイト

をチェックしてみてください!!


明日解禁です

 コアフィット


みきち割引クーポンmkc2で1100円引き♡

よかったら使ってくださいね♡



体を変えるといえば!

着るだけでスタイルアップ

レギンス♡



    

大好きxexymix❤️

スーパーセールで1枚で15%オフ
2枚で50%オフ
とかいうバグったSALE中!

🩷私のオススメレギンス🩷

xexymixは、圧が数字で表されてるんだけど
私のオススメは、360 (圧ちょい強め)
330(薄くてピタッ)この2つです。


圧倒的に細見え&パフォーマンス向上



適度な圧&3Dで履きやすい



薄手でまるで足のファンデーション!
速乾性も抜群でポケット付き♡


これが登場回数1番多いです!!

某高いヨガレギンス買う必要ないっす🤣