愛用家庭用脱毛器がスーパーセールで20%オフ!!  | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



家庭用脱毛器ってなにがいいの?

いろんな会社から出ていて迷う🥹もやもや

いろんな方式の脱毛器がありますが、
私的にはIPL推しです。

もちろん速攻性やパワーからいうと
医療脱毛に軍配が上がるかもしれませんが
私みたいにある程度脱毛済みでもちょろ毛
がちらほらあるのよねーみたいな方多い。

私の愛用の脱毛器がスーパーセールで
かなりお得になってたので!

リファ脱毛器のレポは


家庭用脱毛器


インスタにリールもあります♡


リファ脱毛器



 お気に入りポイント


ノンストップ照射で

とにかく早い!!



ずぼらには、時短は鉄則です!


なので、当初は自分でできなかった息子や

娘も今は簡単に自分で操作できちゃってます!

(2人とも15歳です)


なんで子供は、クリニック行かせないかと

いいますと、20歳くらいまでは、脱毛しても

成長期だから、また生えてきちゃう。

まぁ、20までとは言いませんが、

もうしばらくの間は、家庭用で少し薄くなれば

よいかなーと思ってます♡


昔、自分なんかカミソリで剃って、ちくちく

になっちゃって、初めての彼氏に

「なんか腕ちくちくする」とか言われて

傷ついた覚えがあるので😢


基本、子供には自分がした無駄な嫌な思いは、

させたくないので、

親としてできることはする所存。


これに関しては、またなにをしてるか

まとめますね!!