あのナンバーワンキャバ嬢億女のあの方がリケラ愛用してた! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


見てみて!私が密かに美容番長と
崇めているキャバ嬢の一条響さん♡

元からとても美しいんだろうけど
美容医療のセンスもいいし、美意識が
エベレストくらい高い。
響さんに比べたら、私の美意識は飯守山くらいw

の完璧な方が!!


以下インスタのストーリーとお写真お借りします🙇‍♀️



リケラエマルジョン使ってる!!


とうとう歌舞伎町の女王の愛用品に✨




こうやって髪型を見てもわかるけど

ハイトーンにしたり、エクステつけたり

コテで巻いたり、出勤時スプレーもするだろう

こんだけ髪を酷使する方だからこそ

リケラの効果がよりわかりやすかったのかも。


私も、自分が全頭ブリーチや縮毛

をしたりしているのに、髪の綺麗さをキープ

できているのは、リケラエマルジョン

リトルサイエンティストのおかげだなと思う。


ミ○○ンも一説によると

リトルの技術を真似ているところがあるとか…

いろんな会社の良い技術を真似する能力が

高いことでも知られているみたいです。


うわぁ、本格的に広まって来たなぁと🥹


でも、みんな何がどう髪に良くて

髪が綺麗になるのかまでは、わからない

でも、口コミを見て使ったら、

髪が実際に綺麗になるからなんとなく使ってる


今、そんな感じだと思います。


スキンケアと違って、まだまだヘアケアは

〜さんが、使ってるから♡

みんながいいって言うから♡

みたいな感じ止まりで、

〜成分が〜に効果あるからとかってところ

までは、行き着いてない印象です。


でも、そうすると他のケラチンってつく

商品でprが上手な商品が二番煎じで

売れていっちゃうんだよなぁ…

他のものとは、全然違うんだけどなぁ…

っていうのが、本音。


私もちゃんともう一度学びたいし

「なんでリケラエマルジョンいいんだろ?」

って思ってくれる人がいると思うから

みんなで学べる場所が、あったらいいなぁと🥹


リトルさんに、お勉強会開いてほしい😍

って今懇願中です🩷

実現するかは、まだ未定🥹💦


リトルさん的には、本物はちゃんと伝わるから

儲かるから広めるみたいな、広め方されたくないって

気持ちもあると思うし、実際そういうprの仕方で

広まってる商品があるのも事実。

美容クリニックもそうだけど、本物の技術があるところ

よりもPRが上手いところ「有名クリニック」として

広まっていく構図がまだまだあって。

本物を見極めるのが、益々難しい🥲



持ち歩きは、このラブクロム❤️

もはや、ずっも一緒にいないと不安に🥹


シャンプーやトリートメントも

きちんとコーミングすると断然仕上がりが違う✨

インバス用のラブクロム♡




タオルドライを摩擦なしに髪を絞るように

よーくするために使ってる♡


持ち手がある方が断然使いやすいから

タングルティザーはこれ♡