xの整形友達と仲良くする週末♡ 今夜20:00からコラボ販売開始! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


なんだかXのみなさんと仲良くなれる週末♡

昨日の夜は、こちら


なかなかインスタやブログに住んでる人から

すると、絡みにくい?😂

Xの整形垢にコメントできるいい機会✨

それともみんなしりしりの顔がみたかった?

なんと1000人超えの視聴者だったライブ!

もちろんなんでもありだったので

アーカイブには残せませんでした😂


で、今日は「編み物オフ会」


整形垢が、カラオケボックスで

みんなで集まって鍵編みする会w


なんやそら?だけど逆にエモすぎる。


鳩さんも真剣に編み物



みんなほぼ顔出しはしていないので

こちらの写真しかありませんw


でも、こういうトンチのきいたこと

できるのがさすがよな😂


🐦、🦍、🦤、🍆などなど

いろんなキャラが大集合して

整形のことやらなんやら話しながら

黙々と編み物をするw


私も、妊婦中に鍵編みにハマってかなりの

大作を作ってたんだけど、15年以来で

すっかり忘れてしまって💦

なんとか、教えてもらいながら




シュシュ作ってきたー🩷


こりゃ、またブームきちゃうかも🤭


このあと20:00から

みきち✖️GD11スタート❤️

  突然のcm失礼😂



事前の質問箱でも、1番人気は







やっぱりSET2!!


こりゃ争奪戦になる?かな?🥹

なので迷ってる方は、まずはこちらをゲット

👇

購入リンク


私自身も、狙っておりますw


わぁーわくわく☺️💖


いろんな逆境にも負けずに明るくいこー!!