開始1分で売り切れ!?まさか? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



たくさんの購入しましたぁ♡
ありがとうございます😭


昨日、私も20:00ちょうどにサイトに

行ったらSET2が在庫切れ!?

え?もう売り切れ?んなことある?

ってかなり焦ってしまいましたが、

問い合わせてみると、アクセス集中による

サイトの不具合だったみたいです🥹

一瞬焦らせてしまった人もいるかも💦

申し訳ありませんでした🙇‍♀️


開始20分で50セットくらい購入して

いただいていたみたいで、SET2が人気!


欲しかった方、ちゃんと購入できたかな?


と思ったら、最近よくある海外オンラインで

カードが切れない問題が、何件か発生😭

アメックスが使えないのもあり、泣く泣く

諦めた方もいて、本当にすみませんでした😭

エラーの種類によっては、カード会社に



「海外のオンラインショップで決済を

しようとしたけどはじかれた。」

と状況そのままお伝えいただけると

会社の方で確認してくれて、ロックを解除🔑

してくれることが、ありますのでやってみて

ください!お手数かけてすみません🙇‍♀️


 敏感で使えるかな?


ってご質問もいただいたので、

今までいただいた肌弱さんのレビュー💖










下矢印



こんな感じで肌弱さんは、

なかなかスキンケアで結果を出しにくいですが、

そんな肌弱さでも、結果を出せる!

そんなスキンケアになってます🥹❤️


先日、旦那さんがハイドロキノンで肌が

超赤くただれてしまって😭


10%アンプルをたっぷりぬって

数時間でかなり赤みが減った一安心。



ってなことが、ありました。

こんな時に写真を撮られる旦那😂

ごめんよ。でもGD11のバックもしたら

次の日にはかなり落ちついてしゆるして🥹







そう!このパックも1枚でググっと

一気に再生してくれるので

例えば、日焼け後の肌なんかにも👍