エステでできるマッサージピール✨ 幹細胞コスメやっぱ好き! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



肌管理をずーっとしてきて
これは、もうずっとサブスクで続けたい
そう思うのが、マッサージピール✨

メラニン細胞や角質層、真皮層にアプローチ

コラーゲン活性し、ハリツヤを叶える✨


今は、月1回のカスタマイズ治療で
必ずやってもらっている大好きな治療。

治療…

でも、これがエステサロンでできたら🥹♡

できます。
下矢印

WIQO水光ピーリング



おおお!初めて知りました!


今日、お友達のサロンに初めて行って

お初に知ってものすごく興味あって

早速お願いしちゃいました🥹✨


医療未満エステ以上


いわゆるマッサージピールは、

クリニックでしか使えない薬剤を使用。

高濃度トリクロロ酢酸(TCA)と

低濃度過酸化水素(H2O2)ピーリング剤で、

PRX-T33という薬剤を使用。


だけど、成分を化粧品に変えれば♡


水光ピーリングで使用するのは、

成分は、クエン酸、フィチン酸

ホモシステイン酸、トリクロロ酢酸アンモニウム

化粧品として使用できる成分にしても

クリニックでするマッサージピールと

同じ効果を得ることができるらしい。


お友達のサロンは、より効果出すために

3度塗りしてくれます♡




まだ余裕のご様子w


だんだんピリピリしてきて

謎に目の周りとか鼻の下が赤くなったw


丁寧に拭き取ってくれて落ち着いたけど、

これは、もしかしたらめちゃ効きそうな予感。


で、このヒリヒリを鎮静するべく


25%の幹細胞を導入してもらいました。



この導入機がエレクトロポレーションなんだけど

-15℃に肌表面を冷やしてくれるから

ヒリつきもクーリングされて気持ちいい♡


ピーリング後なのでぐんぐん入ってくれて




ツヤッツヤプルンになりました!


ほら!私幹細胞大好きっこなので

日々いろんか幹細胞も体験しつつ

勉強したいなと思っております💖


セラピストのkikiさん



前にスキンケアのセミナーで仲良くなったの

元美容ナースで

「スキンケアにいのちをかける女」

kikiさん


xでいつもコスメについて有益な情報くれる!

そんな方がやってるから、こだわりも半端ない


私の大好きなLALAピールも

めちゃんこ上手いらしいので、次はお願いする


kikiさんのサロン


こっちの幹細胞もまけとらんぞ😂


なんと100セットが一日で完売



こちらは、もう完売してしまいましたが


こっちもがっつり肌質改善には👍




ご購入はこちら♡


私も追い買いなににしようかなぁ😂