ママの味方!家族みんなで使えるスキンケア♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


いきなりスケキヨ😂




昨日は、

いつもの表参道隠れ家エステ行ってきた💖


いつものように指圧からのフェイシャル✨


フェイシャルでは、クーリングマスク

でたっぷり保湿してもらった♡


すっぴん他撮りでこんなかんじの仕上がり

すっぴん他撮りでこんだけ

肌均一なトーンになれたのは嬉しい🥹❤️


でも、芸能人やモデルも手がける

ゴッドハンドセラピストさんによると

この紫外線が強くなり始めた時期は、

毛穴が広がりやすい。

どんなにお手入れしてる方でも

毛穴が縦に伸びたり

広がったりしやすい時期らしい。


変わり目ってこともあって

ターンオーバー乱れガチになるんですかね?


万人をみてる方が言うんだから間違いない。


なので!今こそこれよ!





まずは、土台の肌を整える✨


油分と水分のバランスが乱れるから

毛穴が開いてきちゃう😭

なので、バランシングトナーが👍


わたしの場合は、


☀️朝は☀️


バランシングトナー

Esthe Rx scm C-10 アンプル

エッセンスローション

ベネステム日焼け止め


🌕夜は🌙


バランシングトナー

Esthe Rx scm C-10

ベネステムcbcmクリーム

ナイトクリーム敵にたっぷり保湿保護


こんなかんじです!!


そう!cbcmクリームもすごいから💖




こちらは、韓国レビューを直訳したから

ちょっと日本語おかしいけどw




そう!赤ちゃんからママの美容まで

一気にこれでできちゃうのが

忙しいママの味方でもあるよね!!


重そうにらみえて意外と馴染みやすくて

直後からベタつかずにさらさらです✨


あー、うちの双子が赤ちゃんの時にも

このクリームと日焼け止めが

あったらよかったのにー😭


いい日焼け止めがなくて、

でもしっかり塗らないとって思って

双子はいつも



バカ殿みたいになってたわw


ベネステムの日焼け止めは、超透明だから

どんなに雑につけてもムラなくいける!

もちろんママさんにも最高だから

これ一個持っておくと、みんなでケアできる✨


いちいち分けなくていいと楽ですよね🥹


明日からでーす!ワクワク☺️💖


明日16日の20:00から


インスタで質問箱もしてるので

なんかご質問とかあったらお気軽に😊